※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

nail space Vitalite(ヴィタリテ)

--

口コミ0

アクセス
京阪本線 守口市駅

守口駅から徒歩圏内!nail space  Vitalite(ヴィタリテ)は駅チカのサロンです!

守口市役所、警察署、消防署の近くにあり、守口駅からも徒歩で行くことができるnail space  Vitalite(ヴィタリテ)。同じビルの2階にある美容室の系列サロンなので、ヘアスタイルに合わせたネイルのコーディネートを提案してくれます。また、アイラッシュの施術も同時に受けることができます。サロンは白を基調としたインテリアでコーディネートされており、落ち着いて施術が受けられる空間です。

nail space Vitalite(ヴィタリテ)

パーティーネイルの施術が自慢です。普段ネイルをしない人も安心して施術できます。

美容室併設のため、パーティーヘアと合わせたコーディネートができるのが自慢です。ネイルチップを作ってもらうこともできるので、普段ネイルをしない人にとっても利用する価値が有るネイルサロンです。

nail space Vitalite(ヴィタリテ)

『カルジェル』など、最新鋭の技術も投入した、高いクオリティの施術が自慢!

爪を傷めない『カルジェル』というジェルネイルを使ったサービスを提供するなど、日々研鑽を積んでいるサロンです。さまざまなデザインを手がけているので、好みに合わせたネイルをオーダーすることができます。

nail space Vitalite(ヴィタリテ)

白でまとめられた清潔感溢れるインテリア。落ち着いて施術を受けることができます。

壁から施術用のソファーに至るまで、白でコーディネートされた清潔感溢れるサロンです。そのなかに、アクセントとして花や小物が設えられています。余計なものが目に入らないので、リラックスできるでしょう。

nail space Vitalite(ヴィタリテ)

守口市の中心部に位置するため、アクセス抜群です。結婚式のヘアとネイルもおまかせ。

このサロンは、守口市の中心にあり、地下鉄谷町線の守口駅から歩いていくことができます。また、日曜日と祝日は9時から営業をしているので、結婚式の前のヘアとネイルのケアも安心しておまかせできてしまいます。

nail space Vitalite(ヴィタリテ)

nail space Vitalite(ヴィタリテ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府守口市京阪本通2-16-23 YANOビル2F

アクセス 京阪本線 守口市駅
大阪市営地下鉄谷町線 守口駅
京阪本線 西三荘駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード VISA, JCB
パーキング なし

nail space Vitalite(ヴィタリテ)

nail space Vitalite(ヴィタリテ) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

nail space Vitalite(ヴィタリテ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 nail space Vitalite(ヴィタリテ)以外にも守口市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはnail space Vitalite(ヴィタリテ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

nail space Vitalite (ヴィタリテ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。