※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

opus-1(オプス ワン)

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 千葉駅

京成千葉駅から徒歩5分。学生さんに嬉しい学割メニュー有り♪OLさんには選べるアートフレンチが人気!

オプスワンはアクセスの大変優れたサロンです。京成千葉駅からは徒歩5分でアクセスが可能。京成千葉駅以外にも、徒歩圏内の場所に複数の駅が集中しています。人気のアートフレンチを手軽なお値段で楽しめるので、OLさんを中心に支持が。また、学割があることから、店内には女子学生の姿もみられます。施術メニューには、定額プランの他、つけ放題プランも用意されており派手めネイルへの対応もバッチリです。

opus-1(オプス ワン)

京成千葉駅をはじめ、サロンの周りには駅がたくさん!アクセス環境に優れたサロンです。

サロンから徒歩圏内のエリアには、京成千葉駅や千葉駅、新千葉駅など複数の駅が集まっています。幅広いエリアからのアクセスがしやすく、多くの方に「行きつけのお店」にしていただきやすいサロンです。

opus-1(オプス ワン)

OLさんに人気のアートフレンチがお得な料金で楽しめる♪デザインも豊富です!

「仕事上、派手なネイルは厳しいけどオシャレは常にしていたい」というOLさんからの人気が高いアートフレンチ。それを、お得な定額料金で楽しめます。デザインも豊富にそろっているので、選びがいがありますよ!

opus-1(オプス ワン)

学生だってオシャレしたい!「学割」があるオプスワンなら、お金を気にせずネイルを楽しめる♪

オプスワンでは学生証を提示することで、学割料金で施術を受けていただくことが可能です。「学生だからお金はあまり持っていないけど、オシャレはしたい」そんな女の子の願いを優しく叶えてくれますよ♪

opus-1(オプス ワン)

ジェルアートつけ放題プランあり!思いっきりオシャレを楽しみたいときにオススメです♪

「みんなに見せびらかしたくなるような、素敵なネイルを施してほしい」とお思いの方にオススメなのがジェルアートつけ放題プラン。高技術スタッフが、素敵なアートを心行くまで施してくれます!

opus-1(オプス ワン)

opus-1(オプス ワン)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブ6F

アクセス JR中央・総武線 千葉駅
千葉都市モノレール2号線 千葉公園駅
京成千葉線 京成千葉駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

opus-1(オプス ワン)

近隣のネイルサロン

opus-1(オプス ワン) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

opus-1(オプス ワン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 opus-1(オプス ワン)以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはopus-1(オプス ワン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリッター(アート(柄))

宝石を散りばめたようにキラキラと輝く指先が注目度抜群の、グリッターネイル!シンプルなネイルも、ラメやホロを施したグリッターネイルであっという間にゴージャスなネイルに大変身!夏は水色やマリンブルーで海をイメージしたきらびやかなグラデーションネイル、冬はホワイトやゴールドのグリッターで幻想的なフレンチネイルと、アレンジ次第で1年中楽しむことができます。いつものネイルに少し加えるだけで、ぐっと指先が華やぐグリッターネイル。あなたもぜひ取り入れてみてください!

ブライダル(シーン(場面))

指先にも注目が集まるブライダルネイルはどんなドレスにもコーディネートしやすい清楚な印象のホワイト系フレンチがオススメです。パールやレースと相性の良いホワイト系の中でもパールホワイトは光沢が出るので特別感が出せると大人気のカラーです。指が長く見える効果も嬉しいですね☆シルバーとの組み合わせは上品で周りからも高評価間違いなし。フラワーモチーフやラインストーンをちりばめて、人生で最も輝く日に指先まで素敵ネイルをまとって贅沢気分で幸せなウエディングを叶えましょう!

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

opus-1 (オプス ワン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。