※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Kahuna(カフナ) VAT店

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 柏駅

雑誌のランキング上位に掲載される本格実力派サロンKahuna(カフナ) VAT店!

Kahuna(カフナ) VAT店は雑誌にも掲載されるほど高い技術力とデザイン力のあるネイルサロンです。小さい爪や反り爪などの悩みも解消してくれる事で大人気!丁寧なカウンセリングをしてくれるので気軽に悩みを相談できます。また自爪をキレイに保ちながら可愛く施術してくれるのが魅力!22時まで営業しているのでお仕事帰りでも利用できます。1週間以内だとお直しが無料&アフターケアもついた大満足のサービス!

Kahuna(カフナ) VAT店

月替わりのデザインネイルが大人気!ちび爪反り爪の悩みを丁寧な施術で解消してくれます!

Kahuna VAT店(カフナバットテン)は丁寧なカウンセリングで爪の悩みに合わせてデザインを提案してくれます。またお得な月替わりのデザインネイルメニューもありお得にネイルを楽しめます!

Kahuna(カフナ) VAT店

雑誌に掲載される確かな技術力!爪を健康に保てるよう施術してくれるのが魅力です!

雑誌に掲載されるほどの技術力を持ったサロン。デザイン力だけでなく自爪を大切にしながら施術してくれるのも嬉しいポイント。また爪の悩みに対応したデザインを提案し、可愛く施術してくれる女性の強い味方です。

Kahuna(カフナ) VAT店

白を基調とした清潔感のあるサロン。癒やし系のサロンでリラックスしながら可愛いネイルに!

店内は白を基調としているので清潔感があり安心して利用できます。初めての方でも入りやすい雰囲気なのも嬉しい!癒しの空間でゆったりとリラックスしながら施術して貰えるのでついつい長居したくなるサロンです。

Kahuna(カフナ) VAT店

22時まで営業しているのでお仕事帰りでも通いやすい!柏駅徒歩1分の駅近サロン!

柏駅から徒歩1分の距離なのでお買い物などの途中でも利用しやすいサロン!また22時まで営業しているので忙しい女性でもお仕事帰りに通いやすいのも魅力です。可愛いネイルをお得に楽しめます!

Kahuna(カフナ) VAT店

Kahuna(カフナ) VAT店のネイルカタログ

Kahuna(カフナ) VAT店の詳細情報

住所

MAP

千葉県柏市柏1-1-11 1-15号室

アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅
東武野田線 柏駅
東武野田線 新柏駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Kahuna(カフナ) VAT店

近隣のネイルサロン

Kahuna(カフナ)VAT店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 KahunaVAT店(カフナ)以外にも柏市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはKahunaVAT店(カフナ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

キュート(イメージ)

女の子らしさが出せる、キュートなネイルにしたければパステルカラーやハートはテッパンです。パステルカラーベースにドットを描いて、中にハートを紛れ込ませたネイルは女子力高めで可愛いですよ♪モコモコの羊をのぞかせたり、ネコの足跡を描いたアニマルネイルもオススメです。3Dアートでリボンやお花をつけるのもとってもキュートに★イベントシーズンにはサンタやトナカイ、カボチャやオバケ、チョコレートモチーフなどにすると、毎日ウキウキして当日が待ち遠しくなりますよ。

マニキュア(タイプ(施術))

マニキュアは施術のやり方1つで、ジェルネイルに負けない個性を放ちます。元々柄の入ったマニキュアをただ塗るだけというのもいいですが、小道具を用いて可愛いデザインのネイルを作るのもオリジナリティが出て素敵ですよ。爪楊枝を使ってドットを描いたり、スポンジにマニキュアを塗って爪の上にポンポンと叩いてグラデーションを作ったり、施術過程も楽しめます。世界に1つしかない、アナタだけのオリジナルデザインができれば、友達と差をつけられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Kahuna (カフナ) VAT店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。