※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

VeVe(ヴェヴェ)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 西宮北口駅

メディア掲載多数!贅沢な空間で、理想の自分になれるサロン VeVe(ヴェヴェ)。

ネイルやエステを手掛けるサロン VeVe(ヴェヴェ)では、自分に合うカラーやデザインを多数のサンプルから選べるので、どんなネイルにしたらよいか悩んでいる人も安心。ゆっくりとリラックスできて贅沢な時間を過ごせます。サロンの代表Reikoさんは、国際的なエステやネイル・アロマなどの資格を持った美のスペシャリスト。ネイルからボディエステまで、トータルの美をコーディネートしてくれます。

VeVe(ヴェヴェ)

リピーターもOKで何度も通いたくなる!ケアとアート込♪デザインを選べるプランをご用意。

リピーターでも使える、デザインが選べるコースが人気♪さらにケアとジェルコートも付いているので持ちのよさにも定評があります。新規の方にはオフ無料の初回限定コースも!フットネイルは甘皮処理付き♪

VeVe(ヴェヴェ)

美STORYなど雑誌掲載多数★代表Reikoさんはテレビ出演もしている美魔女!

2012年にオープン後、多数の雑誌で紹介されVIP顧客も抱える程の人気サロン。その秘密は、国際的なビューティ資格を多数持っている講師のクオリティの高さ。繊細で高級感ある仕上がりになれます。

VeVe(ヴェヴェ)

シンプルでありながら洗練された華やかさがある雰囲気。癒しの至福のひとときが過ごせる内装。

華やかさを残しながらシンプルなデザインで、女子力UPの特別な日を心地よく過ごせるサロン。個室ブースもあるので、リラックスしながら落ち着いてゆったりと施術を受けたいという人にもぴったり。

VeVe(ヴェヴェ)

西宮北口駅から徒歩一分の好立地!お仕事や買い物帰りに気軽に寄れちゃう♪

ブライダル、痩身など幅広い美容メニューを取り揃えています。相談内容によって、その日のコンディションに合わせて施術をチョイスしてくれます。平日は20時までやっているので、お仕事帰りにもうれしい♪

VeVe(ヴェヴェ)

VeVe(ヴェヴェ)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県西宮市高松町11-3 新光ビル2F

アクセス 阪急神戸本線 西宮北口駅
阪急今津線 門戸厄神駅
阪急今津線 阪神国道駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

VeVe(ヴェヴェ)

VeVe(ヴェヴェ) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

VeVe(ヴェヴェ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 VeVe(ヴェヴェ)以外にも西宮市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはVeVe(ヴェヴェ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

VeVe (ヴェヴェ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。