※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

vi-ma(ビーマ) 恵比寿店

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 恵比寿駅

愛されネイルでキレイを遊ぶ!西海岸ビーチなハイセンス空間で施術できるvi-ma(ビーマ) 恵比寿店。

vi-ma(ビーマ) 恵比寿店は、丁寧なカウンセリングと提案力が自慢のネイルサロンです。西海岸のビーチをイメージした独特の空間がリラックスして施術を受けさせてくれます。衛生管理士も在籍しているので、衛生面もバッチリ!心地よく安心して利用できるサロンです。有名人の間でも話題になって、モデルさんの利用も増えているようです。おしゃれ心も、遊び心も満たせるネイルサロンです。

vi-ma(ビーマ) 恵比寿店

メニューはとってもシンプルです!常に更新されているので、飽きずに新鮮なセレクトが可能!

ネイルサンプルは、ハンドもフットもブライダル用も豊富にそろえられています。ハイセンスなデザインで、自分好みの指先が手に入ります。シンプルなものから、個性的なものまで、高技術ならではの仕上がりです。

vi-ma(ビーマ) 恵比寿店

ネイリスト全員が資格保持!高い技術での仕上がりと、モチの良さで、常に高いリピート率!

ネイル上級者も納得の仕上がりを実現するネイリストたち。ハンドもフットもそのデザイン対応力の幅は広く、どんなバリエーションにも応えてくれます。丁寧できめ細かな施術は多くのファンを獲得しています。

vi-ma(ビーマ) 恵比寿店

爽やかに、西海岸のビーチを思わせる空間。全席リクライニングチェア完備でリラックス!

サロン内は西海岸のビーチをイメージして、爽やかに、ナチュラルにデザインされています。温かみのある木製のインテリアも心を和ませてくれます。穏やかさの中に、スタイリッシュを合わせもつくつろぎ空間です。

vi-ma(ビーマ) 恵比寿店

恵比寿駅からたったの1分!お仕事帰りに癒しのひととき。日常を忘れる異空間は大人気!

恵比寿駅から徒歩1分!アクセスの良さと、高い技術力とセンスで高いリピート率を持つネイルサロンです。安心して相談ができる経験豊富なネイリストが対応してくれます。夜21時までの営業も魅力です!

vi-ma(ビーマ) 恵比寿店

vi-ma(ビーマ) 恵比寿店の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 Paiza EBISUビル 501号室

アクセス JR山手線 恵比寿駅
JR湘南新宿ライン 恵比寿駅
JR埼京線 恵比寿駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング なし

vi-ma(ビーマ) 恵比寿店

近隣のネイルサロン

vi-ma(ビーマ) 恵比寿店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

vi-ma(ビーマ)恵比寿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 vi-ma恵比寿店(ビーマ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはvi-ma恵比寿店(ビーマ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

ナチュラル(イメージ)

どんな服装にも合わせやすいナチュラルなネイルは、派手さはないけれど、控えめで奥ゆかしい女性を連想させます。また、清潔感を相手に持たせてくれるので、ビジネスシーンにも最適です。指先をきれいに見せてくれるベージュや、薄いピンクなどの色使が多く使われます。指一本だけに、柄や石を乗せてワンポイントにする事で、おしゃれな指先になります。また、爪先に白や薄くラメを乗せても、ワンランク上のナチュラルなネイルデザインとして、楽しめます。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

vi-ma (ビーマ) 恵比寿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。