※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン マリア(マリア) 久屋店

--

口コミ0

アクセス
名鉄瀬戸線 栄町駅

名城線久屋大通駅センパ5B・7A出口の目の前!長さ出しやつけ放題といった嬉しいメニューがあります!

名古屋のランドマークである「テレビ塔」のすぐお隣にあるネイルサロンです。名城線久屋大通駅からも至近距離にあり、センパ5B・7A出口を利用されると、目の前にお店が見えます。アクセスしやすいので、気軽にご来店いただけますよ♪メニュー内容も豊富で、長さ出しやつけ放題メニューなどが揃っていますので、煌びやかなネイルを希望される方に大変オススメです!もちろん、シンプル系のネイルデザインも多数揃えてありますよ!

ネイルサロン マリア(マリア) 久屋店

テレビ塔のすぐ近く!目印があるから分かりやすく、また駅近だから通いやすさも抜群!

サロンはテレビ塔のすぐ東にあります。初めて来店時も分かりやすい目印があるので安心ですね☆駅からも近く、久屋大通駅センパ5B・7A出口から歩いてすぐです。通いやすさを重視する女性にオススメですよ!

ネイルサロン マリア(マリア) 久屋店

爪が短くてお悩みの方にオススメ♪長さ出しの技術が高いサロンで、理想的な爪を手に入れる☆

「ネイルが似合う爪だったらいいのに…」短い爪をお持ちの方にありがちな悩みです。マリア久屋店は長さ出しに定評があるので、爪の形に悩みをお持ちの方にオススメです。オシャレの幅も今まで以上に広がりますよ☆

ネイルサロン マリア(マリア) 久屋店

存在感たっぷりのゴージャスネイルが好きな方には「つけ放題プランがオススメ☆

「せっかくなら、みんなから注目を浴びるようなゴージャスネイルを施してもらいたい」という方には、つけ放題のプランがオススメです☆スカルプのせ放題、アートし放題だから、存在感バッチリのネイルを楽しめます!

ネイルサロン マリア(マリア) 久屋店

リピーターが多いのは人気店である証!多くの女性を虜にする実力派サロンです。

リピーターの数が大変多いサロンです。ネイル激戦区にありながらもお客様の心を掴んで放さないということは、それだけ実力があるという証☆初めてご来店される際も、安心して施術をお任せすることができますよ!

ネイルサロン マリア(マリア) 久屋店

ネイルサロン マリア(マリア) 久屋店の詳細情報

住所

MAP

愛知県名古屋市東区東桜1-10-36 第44オーシャンビル3F

アクセス 名鉄瀬戸線 栄町駅
名古屋市営地下鉄名城線 栄駅
名古屋市営地下鉄東山線 栄駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング なし

ネイルサロン マリア(マリア) 久屋店

近隣のネイルサロン

ネイルサロン マリア(マリア) 久屋店の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

ネイルサロン マリア(マリア)久屋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン マリア久屋店(マリア)以外にも名古屋市東区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン マリア久屋店(マリア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン マリア (マリア) 久屋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。