※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

MoreRavi(モアラヴィ)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 三宮駅

美しさから喜びを!神戸三宮の寛げて親しみやすい有名プライベートサロンMoreRavi(モアラヴィ)!

MoreRavi(モアラヴィ)は三宮駅から徒歩10分の場所で、カフェとイタリアンレストランの入っているオシャレな建物の5階にお店を構えています。Ravi(ラヴィ)はフランス語で喜ばすという意で、サロンを訪れた人がさらに美しくなって喜びを感じ幸せになってほしいという思いからオープンに至ったサロンです。その人の本来の良さを引きだす事を心がけ、スタッフが持つ力を最大限生かせる店づくりを目指しています。

MoreRavi(モアラヴィ)

自爪の負担を少なくして、綺麗に爪を育てていくネイルを提案してくれます。

本来の良さに着目するこのサロンでは、自爪には優しく綺麗で健康な爪を育てていくネイルがゲットできます。そのため、定額制の他、クリアのみフレンチなどシンプルなネイルメニューも用意されている所が魅力です。

MoreRavi(モアラヴィ)

テレビや雑誌に特集される実力のあるサロン。スタッフの美しさが証明しています。

このサロンは、度々テレビや雑誌に特集を組まれる有名なサロンです。その秘密は、スタッフの美しさにアリ。施術するのは日本ネイリスト協会1級を取得しているスタッフで、アートの持ちも良く好評です。

MoreRavi(モアラヴィ)

一人ひとりに満足を!来店したお客様にゆっくり寛いでもらうための、プライベートサロン。

店内はオシャレな洋風の内装が広がり、アンティーク調の白く可愛いインテリアで統一された空間♪一人ずつ寛いでもらうためにプライベートサロンになっているので、羽を伸ばして癒しの一時を過ごせます。

MoreRavi(モアラヴィ)

フェイシャル、ボディエステが人気!ブライダルメニューはエステとネイルのコンビネーション。

日本認定エステティシャン以外にも多くの資格を取得しているスタッフのエステが人気です。ブライダルは期間によってコースがあり、エステ、ネイル共にハイクオリティな施術をしてくれるので、安心して任せられます。

MoreRavi(モアラヴィ)

MoreRavi(モアラヴィ)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市中央区山本通2-2-2 506号室

アクセス 阪急神戸本線 三宮駅
北神急行電鉄 新神戸駅
JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 三ノ宮駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

MoreRavi(モアラヴィ)

近隣のネイルサロン

MoreRavi(モアラヴィ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 MoreRavi(モアラヴィ)以外にも神戸市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMoreRavi(モアラヴィ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レース(アート(柄))

女性らしさの象徴ともいえるレースは、ネイルでも大人気。ガーリーで繊細な印象を与えてくれる白レースに、シックで大人な指先を演出してくれる黒レース。パステルカラーのレースは、愛らしくキュートな女子に。いつもの単色ネイルにちょこっと貼り付けるだけで一気に華やかになれるレース柄は、その手軽さからネイル初心者さんにもオススメです。ストーンやフラワーなどと組み合わせれば結婚式やパーティーといった華やかな場にとても良く合うほか、男性のウケも良いのでデートや合コンにも◎。

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

MoreRavi (モアラヴィ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。