※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SHA-NA NAIL(シャーナネイル) 池田店

--

口コミ0

アクセス
阪急宝塚本線 池田駅

SHA-NA NAIL(シャーナネイル) 池田店は阪急池田駅徒歩1分の駅前ネイルサロンです。

SHA-NA NAIL(シャーナネイル) 池田店は阪急池田駅徒歩1分。駅前のダイエー内にあるアクセス抜群の駅前ネイルサロンです。白を基調とした店内は清潔感があり気軽に入りやすい雰囲気です。うれしい定額制は価格もリーズナブルで予算に合わせて選べます。最新のトレンドを取り入れた新しいデザインを毎月追加しているので飽きずに通うことができます。スタッフ全員が検定所持者で高い技術力が魅力です。

SHA-NA NAIL(シャーナネイル) 池田店

リーズナブルな定額コースを複数用意。デザイン、カラーも豊富で飽きずに通えます。

うれしい定額コースを多数用意されています。価格もリーズナブルでネイル初心者でも安心して通えます。デザイン、カラーも豊富に用意されていて、最新のデザインを毎月追加しているので飽きずに通えます。

SHA-NA NAIL(シャーナネイル) 池田店

スタッフ全員が検定所持者!高い技術力が魅力。最新デザインも毎月追加で飽きずに通えます。

スタッフ全員が検定所持者で高い技術力が魅力です。最新のトレンドを取り入れた新しいデザインを毎月追加しています。カラー、デザインも豊富でカウンセリング重視なのでネイル初心者でも安心して通えます。

SHA-NA NAIL(シャーナネイル) 池田店

ダイエー店舗内にあるので買い物ついでに気軽に立ち寄れます。気さくなスタッフで初心者も安心。

白を基調とした店内は駅前のダイエー店舗内にあり、清潔感があって開放的な雰囲気なのでショッピングのついでに気軽に立ち寄れます。スタッフも気さくに話してくれるのでネイル初心者でも安心です。

SHA-NA NAIL(シャーナネイル) 池田店

駅前ダイエー2階にある駅近サロン。夜21時まで営業。ダイエーの駐車場を利用できて便利です。

阪急池田駅前のダイエー2階にあるアクセス抜群のネイルサロンです。夜21時まで営業しているので、ダイエーでのショッピングのついではもちろん、仕事や学校帰りなど気軽に立ち寄ることができます。

SHA-NA NAIL(シャーナネイル) 池田店

SHA-NA NAIL(シャーナネイル) 池田店の詳細情報

住所

MAP

大阪府池田市満寿美町2-2 (東館)ダイエー池田店内2F

アクセス 阪急宝塚本線 池田駅
能勢電鉄妙見線 川西能勢口駅
阪急宝塚本線 川西能勢口駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

SHA-NA NAIL(シャーナネイル) 池田店

SHA-NA NAIL(シャーナネイル) 池田店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

SHA-NA NAIL(シャーナネイル)池田店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SHA-NA NAIL池田店(シャーナネイル)以外にも池田市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSHA-NA NAIL池田店(シャーナネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SHA-NA NAIL (シャーナネイル) 池田店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。