※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Aloha Luana(アロハ ルアナ)

--

口コミ0

アクセス
東武野田線 大宮駅

大人可愛さを追求!隠れ家的ネイルサロンAloha Luana(アロハ ルアナ)。

ネイルサロンAloha Luana(アロハ ルアナ)は、大人可愛いネイルを強みとし、オフィス向きの派手ではないが可愛く上品なネイルアートを行ってくれます。また、基本のケアに加えて、デザインに応じたサービスメニューは勿論、定額制ややり放題メニューも用意されております。雑誌持込や、オリジナルデザインの相談も気軽に行えるのが特徴です。大通りから路地に入る隠れ家的ネイルサロンになります。

Aloha Luana(アロハ ルアナ)

定額制が魅力のAloha Luana(アロハ ルアナ)。季節限定メニューもあります。

Aloha Luana(アロハ ルアナ)は、ネイルの見本の数が豊富です。定額制のメニューもあり、持ち込みデザインも可能なのでオリジナルデザインを楽しむことができます。季節限定メニューも魅力的です。

Aloha Luana(アロハ ルアナ)

やり放題メニューあり!自信があるからやり放題!持ち込みデザインにも対応できます♪

ネイルサンプルは勿論、雑誌からの要望や、お客からのデザイン提案にも対応可能です。やり放題メニューは時間制をとっております。その時間以内にできるデザインであれば対応するという高い技術力が魅力です。

Aloha Luana(アロハ ルアナ)

サービスのドリンクでリラックスできます♪DVDを観ながら癒やしの空間を楽しめます。

席数が3席の隠れ家的なお店なので、ゆったりできる雰囲気です。施術の際にはドリンクがサービスされるため、カフェのような空間になります。テレビがあり、好きなDVDを観ながら施術をうけることができます。

Aloha Luana(アロハ ルアナ)

お子様歓迎♪買い物ついでにママも安心してネイルアートを楽しむことができます♪

当日予約もできるので、買い物ついでに立ち寄ることができます。大宮駅から百貨店がある大通りを通って10分程度でお店に着きます。子供の同伴も可能ですので、お子様連れのママでも爪先のお洒落を楽しめます。

Aloha Luana(アロハ ルアナ)

Aloha Luana(アロハ ルアナ)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-108-6

アクセス 東武野田線 大宮駅
JR東北本線(宇都宮線) 大宮駅
JR高崎線 大宮駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Aloha Luana(アロハ ルアナ)

近隣のネイルサロン

Aloha Luana(アロハ ルアナ) の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

Aloha Luana(アロハ ルアナ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Aloha Luana(アロハ ルアナ)以外にもさいたま市大宮区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAloha Luana(アロハ ルアナ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

モザイク(アート(柄))

モザイクアートなどと同じく小片を合わせて模様や絵を描くネイルです。モザイクを取り入れると芸術的なネイルに仕上がります。ネイルの基礎をマスターした上級者にオススメです♪モザイクチップというアイテムもあるのでお手軽にステンドグラスのような輝きのネイルが完成します。ストーンなどを使わずにネイルカラーの組み合わせで絵のように仕上げることもできます。いつもと違ったアーティスティックなネイルにチャレンジしたい方はモザイクのアートもいいと思います♪

ゴールド(カラー)

華やかな色味ときらびやかな輝きのゴールドはイエローベースの日本人の肌になじむので人気のカラーです。センス良く上品に仕上げるなら、ラインやパーツに取り入れるのが吉。ちょっとしたアクセントになって印象的です。他の色との組み合わせで、特におすすめなのがレッドとの組み合わせ。セクシーで大人っぽい印象はクリスマスやバレンタインなど冬のイベントにもぴったり。意外にも和風のデザインも得意なカラーなので着物とのコーデもおすすめです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Aloha Luana (アロハ ルアナ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。