※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

MARCH(マーチ) 新宿店

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 大久保駅

デザインの種類が豊富で迷ってしまいます!エレガントな デザインから痛ネイルまで対応しています!

MARCH(マーチ) のカラーやラメは400種類以上!自分の好みのデザインに出会えなくてガッカリすることもありません。組み合わせによってはどんなデザインでもできちゃいます!迷ってもスタッフが親身に対応してくれるので安心ですね♪自爪ジェルもスカルプも沢山のデザインの中から選ぶことができますよ♪エレガントなものからユニークネイルまで、トレンド感のあるデザインがとても豊富です♪自分だけのネイルが見つかります!

MARCH(マーチ) 新宿店

とにかく安い!お手ごろ価格なのに、ハイレベルで素敵なネイルに出会うことができます!

他店を圧倒する低価格で、ハイレベルな技術を提供しています。それは、お客様にできるだけ沢山のデザインを気軽に体感してほしいからです♪満足の良く仕上がりなのにびっくりするほど安いんですよ!

MARCH(マーチ) 新宿店

低価格で高いクオリティを評価されて雑誌に掲載されました!地下鉄の吊革にもなっています♪

MARCHは低価格でハイクオリティの人気店ということでNAIL MAXやMOLAに掲載されました!幅広い年代の方に人気です!御堂筋線の地下鉄ではマーチ使用の吊革になっており、お得な情報をゲットできます!

MARCH(マーチ) 新宿店

スタッフとお客様の距離が近いサロンです!メンズネイリストも在籍しています♪

明るいスタッフが多いのですぐに仲良くなれますよ!初めてでも気を使わずにリラックスして施術を受けられます!メンズネイリストも在籍しているので、男性受けを考えたネイルやデートのネイルならお任せです!

MARCH(マーチ) 新宿店

お子様の同伴も可♪お子様と離れず、時間を気にせずに施術が受けられます!

「ネイルサロンに行きたいけど、子供を預けないと行く時間がない!」「子供を迎えに行かないといけないから時間が・・・」そんな時はお子様と一緒にサロンに行ってしまいましょう!お子様同伴でも施術ができます!

MARCH(マーチ) 新宿店

MARCH(マーチ) 新宿店の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区西新宿7-9-14 第一江戸金ビル4F

アクセス JR中央線(快速) 大久保駅
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅
西武新宿線 西武新宿駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

MARCH(マーチ) 新宿店

近隣のネイルサロン

MARCH(マーチ)新宿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 MARCH新宿店(マーチ)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMARCH新宿店(マーチ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レース(アート(柄))

女性らしさの象徴ともいえるレースは、ネイルでも大人気。ガーリーで繊細な印象を与えてくれる白レースに、シックで大人な指先を演出してくれる黒レース。パステルカラーのレースは、愛らしくキュートな女子に。いつもの単色ネイルにちょこっと貼り付けるだけで一気に華やかになれるレース柄は、その手軽さからネイル初心者さんにもオススメです。ストーンやフラワーなどと組み合わせれば結婚式やパーティーといった華やかな場にとても良く合うほか、男性のウケも良いのでデートや合コンにも◎。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

MARCH (マーチ) 新宿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。