※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Magicai skills(マジカルスキル)

--

口コミ0

アクセス
JR日豊本線(門司港~佐伯) 大分駅

安心・丁寧がモットーの高技術サロン☆ネイルとエステで女性のキレイを全力で応援します!

大分市にある「Magicai skills(マジカルスキル)」は、フレスポ春日浦から徒歩1分の場所にある、可愛い外観が目印のネイル&エステサロンです。”丁寧かつ安全”をモットーにした高度な施術で、女性達の美をトータルにサポート。トレンドが押さえられたネイルデザインや話題の美容グッズなどが豊富に揃い、来店するたびにオシャレ感度もUPしちゃいますよ♪落ち着いた雰囲気や温かな接客なども人気です。

Magicai skills(マジカルスキル)

高い技術力が自慢のサロン♪確かな腕を持つ有資格者が、最高のキレイをお届けします

在籍するネイリストおよびエステティシャンは、全員が有資格者という高技術サロンです。磨きぬかれた技で丁寧に施術するので、艶やかな指先やプルプルの美肌が叶いますよ♪極上の癒しと美を体験するチャンスです!

Magicai skills(マジカルスキル)

可愛いすぎると大好評のネイル☆リーズナブルだから通いやすさも抜群です!

トレンド感たっぷりのデザインを豊富にラインナップ☆さまざまなシーンに対応できる幅広いテイストが揃っています。しかもお財布に優しい料金だから、何度でも通えてオシャレな指先をキープできちゃいますよ♪

Magicai skills(マジカルスキル)

ゆっくりと施術を受けられる少人数制サロン♪丁寧な接客と癒される空間が大好評

チェア2席のプライベートサロンだから、自分だけのネイルタイムを過ごした方にピッタリです♪サロン内は甘酸っぱい香りに包まれ、癒しムード満点。丁寧な施術と接客に、指先も心も大満足です◎

Magicai skills(マジカルスキル)

駐車場完備だからお車でのアクセスに便利☆キュートな外観が目印のネイル&エステサロン

ピンクと黒のストライプの外観が目を引くサロン☆駐車場を3台分完備しているので、お車でのアクセスに大変便利です。店内にはメディアで話題の最新エクササイズマシーンが勢揃いで、美しさへの願望が刺激されます♪

Magicai skills(マジカルスキル)

Magicai skills(マジカルスキル)の詳細情報

住所

MAP

大分県大分市王子中町8-40

アクセス JR日豊本線(門司港~佐伯) 大分駅
JR豊肥本線(阿蘇高原線) 大分駅
JR久大本線(ゆふ高原線) 大分駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Magicai skills(マジカルスキル)

近隣のネイルサロン

Magicai skills(マジカルスキル) の近くの駅からネイルサロンを探す

大分県の駅一覧から探す

Magicai skills(マジカルスキル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Magicai skills(マジカルスキル)以外にも大分市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMagicai skills(マジカルスキル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Magicai skills (マジカルスキル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。