※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

CHIC nail(シックネイル)

3.00

口コミ1

アクセス
JR山手線 目黒駅

スタイリッシュ&ナチュラルなネイルが楽しめる!CHIC nail(シックネイル)

CHIC nail(シックネイル)は、女性の個々の美しさを引き出せるように、カウンセリングを大切にしています。自爪のネイルケアに重点を置いた施術をしてくれるので、ネイルのおしゃれを楽しめる健康な爪をキープできます。業界で数々の賞を取った経歴のある実力とセンスを兼ね備えたネイリストが多数在籍しています。ネイリスト歴10年以上のハイセンスな提案も頼りになります。

CHIC nail(シックネイル)

高度な技術とハイセンスなデザインに、口コミ利用者が後を絶たない人気サロンです。

選べるシンプルコースや、定額のデザインコースなど、メニューは豊富です。好みやシーンに合わせて上品なものから個性たっぷりのデザインまで幅広く対応が可能です。爪の健康を第一に考えてくれる施術は嬉しいです。

CHIC nail(シックネイル)

ネイリストは信頼の認定講師や1級取得者なので、安心と安定の技術を受けられます。

日本ネイリスト協会認定講師や1級取得者のみが施術を担当してくれます。施されるネイルの自然な付け心地には定評があり、こだわりのスカルプチュアや繊細なデザインのアートも多くの女性の支持を得ています。

CHIC nail(シックネイル)

オフホワイトを基調としたゆったり落ち着ける空間で居心地のいい雰囲気です。

サロンの中はで清潔感に溢れています。無駄なものがなく、すっきりとしていて、デザインやカラー選びの邪魔になりません。オフホワイトを基調にした内装なので、優しい柔らかな雰囲気で、落ち着き感が漂っています。

CHIC nail(シックネイル)

目黒駅から歩いて1分!アクセスの良さを利用して、お仕事帰りにも指先のネイルチェンジ!!

目黒駅から歩いてすぐの便利な立地にあるので、お仕事帰りも、お買い物帰りも、気軽に立ち寄ることができます。数々の大会で多くの受賞経験がある、人気講師が施術してくれるネイルサロンです。

CHIC nail(シックネイル)

CHIC nail(シックネイル)の口コミ

3.0

・良かったところ
初めて伺いましたが、目黒駅から近いので立地が良かったです。スタッフの方は、丁寧な作業をしてくれるので、仕上がりが美しく、滑らかでキレイに仕上がりました。また、爪の扱い方などいろいろ ... 口コミを詳しく見る

2014/10/13 投稿

CHIC nail(シックネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都品川区上大崎2-25-5 久米ビルB1

アクセス JR山手線 目黒駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ南北線 白金台駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

CHIC nail(シックネイル)

近隣のネイルサロン

CHIC nail(シックネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

CHIC nail(シックネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 CHIC nail(シックネイル)以外にも品川区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCHIC nail(シックネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CHIC nail (シックネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。