※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

銀座NAIL(ギンザネイル)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ日比谷線 東銀座駅

銀座一丁目駅徒歩3分!わかりやすくリーズナブルな定額制のサロン銀座NAIL(ギンザネイル)!

銀座駅・有楽町駅・銀座一丁目駅から近くてアクセスしやすく、一人ひとりに合わせた幅広いバリエーションのデザインが揃っているネイルサロン銀座NAIL(ギンザネイル)。わかりやすくてリーズナブルな定額制と、高品質でモチの良さが人気のサロンです。スタッフ全員が有資格者であり、高い技術力とセンスの良いデザイン力を持ったネイリストが担当するので、安心してお任せできます。

銀座NAIL(ギンザネイル)

ハイセンスなデザイン力をもつネイリストによる、一人ひとりに合わせた豊富なデザインが魅力的!

『美』にこだわりをもったハイレベルなネイリストによる、一人ひとりに合わせたバリエーション豊かなデザインネイルが魅力的です。分かりやすくてリーズナブルな定額制をずっと利用できるので通いやすさも抜群!

銀座NAIL(ギンザネイル)

全員が有資格者という高い技術力をもつネイリストが揃い、高品質でモチが良いネイルを実現!

スタッフは全員が有資格者という実力派のサロンです。高い技術力や、丁寧な接客、とことん美にこだわった高いセンスなどを備え、商材も高品質なものを使用しているので安心してお任せできます。

銀座NAIL(ギンザネイル)

世界的なファッションの中心地『銀座』で、美意識が高まる雰囲気の店内で過ごせます!

ホワイトと濃いブラウンを基調とした店内は、落ち着ける大人の雰囲気でゆったりリラックスして過ごせます。オープン前の時間では『美女会』を開き、ネイルだけではなくトータルビューティを磨くイベントも開催中。

銀座NAIL(ギンザネイル)

銀座エリアでアクセス良好、平日は夜21時まで営業しているので仕事帰りにも利用しやすい!

最寄りの銀座一丁目駅をはじめとし、銀座駅や有楽町駅からでもアクセスしやすく、平日は夜21時まで営業しているので会社帰りにも利用しやすいです。洗面台にはメイク直し用品などもあり予定があっても大丈夫!

銀座NAIL(ギンザネイル)

銀座NAIL(ギンザネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座2-4-2 201ビル3F

アクセス 東京メトロ日比谷線 東銀座駅
都営浅草線 東銀座駅
東京メトロ有楽町線 新富町駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

銀座NAIL(ギンザネイル)

近隣のネイルサロン

銀座NAIL(ギンザネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

銀座NAIL(ギンザネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 銀座NAIL(ギンザネイル)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは銀座NAIL(ギンザネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

銀座NAIL (ギンザネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。