※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Hampstead(ハムステッド)

--

口コミ0

アクセス
鹿児島市電1系統 荒田八幡駅

国内外のトレンドを取り入れたネイルが楽しめちゃう♪隠れ家サロンでリラックス&リフレッシュ☆

ネイルサロンHampstead(ハムステッド)のネイリストさんは、ロンドンでも活躍していたことのある実力派!国内外のトレンドを取り入れたデザインが大好評で、シンプルからゴージャスまでいろんなネイルが楽しめちゃいます♪サロンは1人のお客さまとしっかり向き合いカウンセリングもとっても丁寧☆アットホームな雰囲気だから、お子さま連れのママさんにもオススメ!駐車場を完備しているので、お車での来店もOKです☆

Hampstead(ハムステッド)

ロンドンで活躍していたネイリストさんのデザイン力に注目☆トレンド感たっぷりのネイルが満載!

ネイリストさんはロンドンでの活躍経験あり!国内外のトレンドを取り入れた最旬ネイルを楽しめちゃいます♪個性あふれるデザインから大人かわいいシンプルデザインまで幅広くそろっているのが魅力です☆

Hampstead(ハムステッド)

低価格で高技術を体験できちゃう定額プラン!初心者さんから上級者さんまで大満足☆

リーズナブルな定額プランなら、お財布にやさしくネイルを楽しめちゃう!お試ししやすい価格だから、ネイルが初めての方にオススメなのはもちろん、キュートなデザインが豊富で上級者さんも大満足間違いなし☆

Hampstead(ハムステッド)

ハンド・フットのアロマトリートメントで癒しの時間を!お肌のケアでネイルももっときれいに♪

アロマを使ったハンド・フットのトリートメントが大人気☆お肌のケアもしっかりケアすれば、かわいいネイルがますます映えそうですね♪フットバスや角質ケアができるプランも☆極上のリラックスタイムを味わえます!

Hampstead(ハムステッド)

プライベート感あふれるサロン☆お子さま連れでの来店もOKなので、ママさんにもオススメです!

1人のお客さまとしっかり向き合うプライベートサロンだから、お子さま連れでも通いやすいアットホームな雰囲気☆忙しくてなかなかサロンに足を運べないママさんにオススメです♪駐車場も完備しています!

Hampstead(ハムステッド)

Hampstead(ハムステッド)の詳細情報

住所

MAP

鹿児島県鹿児島市荒田1-31-27 2F

アクセス 鹿児島市電1系統 荒田八幡駅
鹿児島市電1系統 騎射場駅
鹿児島市電1系統 交通局前駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Hampstead(ハムステッド)

Hampstead(ハムステッド)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Hampstead(ハムステッド)以外にも鹿児島市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはHampstead(ハムステッド)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Hampstead (ハムステッド)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。