※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

nail salon crea(クレア)

--

口コミ0

アクセス
福岡市営地下鉄箱崎線 呉服町駅

 「シール?」と聞かれるほどのハイクオリティー!こんな繊細に描かれたデザイン、見たことありません!

イラストレーターでもあるというオーナーの描くアートは、他のサロンでは見たことがないほどの繊細さ。上品なデザインからキャラクター物まで、とても丁寧に描き上げてくれます!なかにはシールと間違えられた方もいらっしゃるくらい!グラデーションもずっと眺めていたくなってしまうほど綺麗なんですよ♪イラストレーターだからこそできる、細かく丁寧な作業におなかいっぱいになってしまいますよ!

nail salon crea(クレア)

安定しているから安心☆定額コースなので自分好みのネイルをお手頃価格でできますよ♪

アートも入れて、ストーンも・・・と選んでいるうちに予定していた金額を大幅に過ぎてしまうこともありますよね。でも、定額コースなら最初に金額がわかるので安心です♪決まった金額内でネイルを楽しめますよ!

nail salon crea(クレア)

施術中も周りを気にせずにリラックスできます!オーナーのみのプライベートネイルサロンです☆

自分のためだけのプライベートサロン☆周りの視線を感じないから思いっきり寛げます♪お子様が回りの迷惑になるのが怖くてサロンにいけなかったママも、お子様を連れてきても安心してリラックスできますよ☆

nail salon crea(クレア)

リクライニングチェアで極上の時間を過ごせます!日頃の疲れを癒せるチャンスです♪

リクライニングチェアにゆったりと座ってネイルを施してもらっている間だけでも、日々の喧騒から遠ざかっていけますよ!手も足も力を抜いて、疲れもリセットしてしまいましょう!自分らしさを取り戻せる瞬間です♪

nail salon crea(クレア)

パステルカラーの店内は気を使わずに過ごせるリラックス空間。女の子らしい部屋で素敵です♪

淡いパステルカラーで整えられた店内は、まるでお友達の家に来たような感覚になってしまいます。どこか親しみやすく、離れがたくなるような雰囲気に安心してしまいます♪女の子らしい内装なので落ち着きますよ☆

nail salon crea(クレア)

nail salon crea(クレア)の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市博多区店屋町6-1 松下館 202号室

アクセス 福岡市営地下鉄箱崎線 呉服町駅
福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅
福岡市営地下鉄箱崎線 千代県庁口駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

nail salon crea(クレア)

近隣のネイルサロン

nail salon crea(クレア) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

nail salon crea(クレア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 nail salon crea(クレア)以外にも福岡市博多区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはnail salon crea(クレア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

nail salon crea (クレア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。