※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Theory Beauty(セオリー ビューティー)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅

Theory Beauty(セオリー ビューティー)は白を基調とした店内で心も指先もリフレッシュ♪

Theory Beauty(セオリー ビューティー)は東京都池袋駅徒歩3分の好立地にあるネイルサロンです。定額のメニューが豊富で清楚なデザインからゴージャスなデザインまで取り揃えています。所要時間は1時間から1時間半程度で指先を綺麗に整えることができます。また、白を基調とした清潔な店内には席数が7席あり、ハンドとフットどちらも施術が可能です。また、このサロンでは、まつエクも行っています。

Theory Beauty(セオリー ビューティー)

ケア・ネイル・アートを全て含むコースだから安心!自分好みのデザインを選べます!

サロンにはハンドとフットの定額ジェルコースが複数あります。どのコースもカラー・ストーンの変更が可能で、自分好みのデザインに仕上げてもらえます。もっと華やかになる追加アートのオーダーもできます。

Theory Beauty(セオリー ビューティー)

経験豊富なスタッフが対応!数百種類のアートを取り揃えた安心なブライダルコースもあります。

ブライダルコースでは、丁寧なカウンセリングの元、挙式の雰囲気に合ったオリジナルのネイルアートを楽しむことができます。通常の施術時間よりも長い時間を確保しているため、不都合があった場合でも対応可能です。

Theory Beauty(セオリー ビューティー)

白を基調とした清潔な店内!7席の店内でゆったりと寛ぎながらのネイルケア♪

店内は白を基調とした明るいイメージで、ネイルケアが終わったあとの仕上がりも良く見える店内となっています。席数もちょうどよい7席で、ゆったりと落ち着いた雰囲気で施術を受けることができます。

Theory Beauty(セオリー ビューティー)

池袋駅東口から徒歩3分!平日22時まで施術可能なTheory Beauty♪

平日であれば22時(土日祝日は20時)まで施術が可能です。お仕事帰りや、学校の帰りに気軽に立ち寄ることができ、一日の疲れを癒やすことができます。また、池袋駅から徒歩3分という好立地も嬉しいです。

Theory Beauty(セオリー ビューティー)

Theory Beauty(セオリー ビューティー)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区南池袋1-17-3 前島ビル2F

アクセス JR山手線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
東京メトロ有楽町線 東池袋駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, American Express
パーキング なし

Theory Beauty(セオリー ビューティー)

近隣のネイルサロン

Theory Beauty(セオリー ビューティー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Theory Beauty(セオリー ビューティー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Theory Beauty(セオリー ビューティー)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはTheory Beauty(セオリー ビューティー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメ(アート(柄))

ラメは粒子の大きさによって輝き方が変わってくるネイルには欠かせないアイテムです。パウダー状の細かいものはラインを描くのに向いており、フレンチネイルなどのアクセントに多く使われます。色味がハッキリしたものはメインに使うこともあり、幅広く対応できます。ホログラムと呼ばれる1ミリ前後の大きさのフィルム状のものは、輝きが強いのでフットネイルにもおすすめ。1つ1つを並べて花の形にしたりと、ちょっと凝ったデザインができるのも魅力です。

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Theory Beauty (セオリー ビューティー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。