※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Spartir(エスパルティール)

4.20

口コミ2

アクセス
横浜市営地下鉄ブルーライン 高島町駅

多彩なメニューが魅力!桜木町から徒歩3分のネイルサロンSpartir(エスパルティール)!

ネイルサロンSpartir(エスパルティール)は桜木町から徒歩3分の場所にあるネイルサロンです!ジェルネイルのメニューが豊富で、新規、リピーターの方向けに色々なコースも用意しています。特別な日のためのブライダルネイルにも対応しています!他にはないSpartir(エスパルティール)ならではのデザインが豊富で、ウェディングドレスに合わせたオリジナルデザインがオーダーできます!

Spartir(エスパルティール)

フレンチネイルのメニューが豊富! 500以上のデザインからオーダー可能です!

ネイルサロンSpartir『エスパルティール』では、多数のカラーやジェルアート見本を用意しています!お仕事でネイルができない方には、ジェルで作成するオーダーチップネイルも楽しめます!

Spartir(エスパルティール)

施術を担当するのは、全員がJNA1級ネイリスト!高い技術力の安心なサロンです!

サロンで施術を担当しているのは、有資格者JNA1級ネイリストのみ!親切なカウンセリングでさまざまなアートを手掛けています。定番から流行のデザインまで、おしゃれなネイルを安心してオーダーできます!

Spartir(エスパルティール)

おしゃれな店内でリラックス!白を基調とした店内は、エレガントな雰囲気で、清潔感があります!

ネイルサロンSpartir(エスパルティール)では全席にリクライニングチェア、テレビ、DVDを完備。くつろいで施術を受けることができます!白を基調とした店内は、清潔感があり、リフレッシュできます!

Spartir(エスパルティール)

会員限定のメンバーズカード完備!JR桜木町駅から徒歩3分の好立地なネイルサロン!

ネイルサロンSpartir『エスパルティール』には、会員メンバーズカードやWAB予約も完備しています!営業時間も平日は22:00まで対応しているので、お仕事帰りにも気軽に立ち寄れるのが魅力です!

Spartir(エスパルティール)

Spartir(エスパルティール)の口コミ

4.0

・良かったところ
リクライニングシートでテレビがあるので施術中は退屈をしません。店内の装飾も可愛いです。静かなのでついウトウト寝てしまうくらいです。ネイリストさんも気さくな方ばかりで安心してお願いで ... 口コミを詳しく見る

2014/10/15 投稿

4.4

・良かったところ
リクライニングシートでテレビ付なので、リラックスして施術が受けられます。全部で4、5席しかないので、人でごった返して落ち着かないときなどはありません。前日でもほぼ予約が取れます。サ ... 口コミを詳しく見る

2014/07/24 投稿

Spartir(エスパルティール)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市中区花咲町3-87 桜木町SSビル7F

アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 高島町駅
京急本線 戸部駅
JR根岸線 桜木町駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Spartir(エスパルティール)

Spartir(エスパルティール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Spartir(エスパルティール)以外にも横浜市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSpartir(エスパルティール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Spartir (エスパルティール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。