※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Sou(ソウ) 阿倍野店

4.20

口コミ1

アクセス
近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅

美を求める全ての方へ!本物のネイルサロンを追求するnail salon Sou(ソウ) 阿倍野店!

nail salon Sou(ソウ) 阿倍野店はお客様の要望や相談にしっかり応えてくれるサロンです。理想どおりのネイルや満足度を高い技術を持って追求してくれます。わかりやすい価格設定でデザインもキレイ系なものが豊富でネイルを美しく仕上げます。モダンで落ち着いた空間のなかで、ゆったりと施術を受けることができます。アクセスは大阪阿部野橋駅や天王寺駅から歩いてすぐ近くのところにあります。

Nail Salon Sou(ソウ) 阿倍野店

リーズナブルなのにネイルの仕上がりは大満足!きれいな指先で気分もアップ!

低価格の定額料金プランを組み合わせてネイルを施術します。大人系やかわいい系、カジュアル系と様々なデザインを上品に仕上げます。デザインや価格もしっかり相談できてお客様の満足度を優先してくれるサロンです。

Nail Salon Sou(ソウ) 阿倍野店

仕上がりが美しいと嬉しい!しっかり要望に応えてくれるから満足度は高め!

Souはお客様のリクエストに合わせて、満足度の高い技術とプロのネイリストのアドバイスを組み入れ、質の高いネイルを提供します。誠心誠意のサービスで、しっかり自分のネイルが仕上がる喜びを追求します。

Nail Salon Sou(ソウ) 阿倍野店

居心地のいいシックなサロン!スタッフが親身になって丁寧に対応してくれます!

白と茶色を基調としたモダンでシックな雰囲気なかでソファ席にすわりながら、リラックスして施術を受けることができます。居心地よく過ごせるよう配慮されたサービスでおもてなししてくれます。

Nail Salon Sou(ソウ) 阿倍野店

あべのハルカスのすぐ近く!通いやすいからお仕事帰りにも気兼ねなく立ち寄れます!

サロンは交通の便がよい駅から歩いて近くの好立地にあり、営業は22時30分まで行っているので、お仕事帰りにもおすすめです。リーズナブルなプランで大満足のネイルが仕上がるのも嬉しいポイントです。

Nail Salon Sou(ソウ) 阿倍野店

Nail Salon Sou(ソウ) 阿倍野店の口コミ

4.2

・良かったところ
何回か通っています。定額制のコースではデザインに満足がいかず、自由にアートを注文できる安いネイルサロンを探してました。オフが自店だと1500円、他店だと2000円と、少し割高なよう ... 口コミを詳しく見る

2014/10/21 投稿

Nail Salon Sou(ソウ) 阿倍野店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-20 木村ビル7F

アクセス 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅
阪堺電軌上町線 阿倍野駅
大阪市営地下鉄谷町線 阿倍野駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング なし

Nail Salon Sou(ソウ) 阿倍野店

近隣のネイルサロン

Nail Salon Sou(ソウ)阿倍野店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Sou阿倍野店(ソウ)以外にも大阪市阿倍野区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Sou阿倍野店(ソウ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ゼブラ柄(アート(柄))

もはやネイルアートの定番ともいえるアニマル柄。その中でもとくに、ゼブラ柄は大人っぽく洗練された印象で人気です。シックでカッコ良い通常のモノトーンに加え、カラーを変えるだけでひと味違うゼブラ柄も楽しめます。ナチュラルカラーだと上品で優しい雰囲気になりますし、ベースをネイビーに変え、ラメ感を出すと、爽やかな印象で夏にぴったりのゼブラ柄になります。また、ゼブラ柄はフレンチやスター、スタッズとの相性も抜群!グラデーションを入れても、注目度アップでおすすめです。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

MAP

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-20 木村ビル7F

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Sou (ソウ) 阿倍野店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。