※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

nail le cherie(ルシェリエ)

--

口コミ0

アクセス
近鉄南大阪線 古市駅

多彩なジェルネイルを楽しめるネイルサロン『nail le cherie(ルシェリエ)』!

『nail le cherie(ルシェリエ)』は大阪 羽曳野市翠鳥園にある美容室 HEARTSgrande(ハーツグランデ)内にあるネイルサロンです。美容室に併設なのでネイルのついでに美容室スペースでヘアアレンジもでき、トータルなケアが可能です。サロンではジェルネイルをベースに多彩な種類のネイルメニューから好みのネイルを選択しオプションとの組み合わせで自分だけのオリジナルネイルを楽しめます。

nail le cherie(ルシェリエ)

多彩な選択肢から自分好みのネイルを選択!自分だけのオリジナルネイルを楽しもう!

メニューはジェルネイルをベースに、フレンチやグラデーションといったシンプルなものも揃っています。付け放題のデザインネイルや、自分のやりたいデザインを持ち込んでネイルアートをしてもらうことも可能です!

nail le cherie(ルシェリエ)

シンプルなネイルから複雑なネイルアートまで自由自在!高い技術力が魅力!

複雑なネイルデザインでもきっちりこなす高い技術力が魅力!自分で持ち込んだデザインでもネイリストが思った通りのネイルを実現させてくれます。持ちも良く、気に入ったネイルもきれいな状態でキープできます♪

nail le cherie(ルシェリエ)

明るくおしゃれなサロンで、ネイリストとお話しながら楽しくネイルが受けられます。

サロン内は明るく清潔な雰囲気で、真っ白なテーブルに赤いチェアが印象的。おしゃれな店内でネイリストと気軽におしゃべりしながら楽しく施術が受けられます。個性的なネイルに挑戦してみてください。

nail le cherie(ルシェリエ)

90分パーツ付け放題・150分ペイントアートもあり!満足度の高いサービスです!

90分以内でストーンやパーツを付け放題のデザインネイルプラン、150分でペイントアートもできるネイルアートプランもあります。複雑なアートのデザインも可能なので気軽にネイリストに相談してください。

nail le cherie(ルシェリエ)

nail le cherie(ルシェリエ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府羽曳野市翠鳥園380-1

アクセス 近鉄南大阪線 古市駅
近鉄長野線 古市駅
近鉄南大阪線 駒ヶ谷駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード
パーキング なし

nail le cherie(ルシェリエ)

nail le cherie(ルシェリエ) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

nail le cherie(ルシェリエ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 nail le cherie(ルシェリエ)以外にも羽曳野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはnail le cherie(ルシェリエ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

nail le cherie (ルシェリエ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。