※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

antique(アンティーク)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅

早朝まで営業♪豊富なデザインが魅力!新宿三丁目のサロン『antique(アンティーク)』。

新宿の隠れ家的なネイルサロン、antique(アンティーク)。新宿三丁目駅から徒歩1分、ショッピングや映画のついでに立ち寄れます。早朝まで営業しているので忙しい人にも便利です。料金は分かりやすくてリーズナブルな定額制。繊細で美しいスカルプチュアから個性的でキュートなジェルネイルまで、豊富なデザインがそろっています。大きなリクライニングソファでゆったりくつろぎながらネイルアートを楽しめます。

antique(アンティーク)

リーズナブルな定額コースで豊富なデザインを実現!爪先で季節を先取りできます♪

antique〜アンティーク〜のメニューは定額制。リーズナブルな料金で豊富なデザインのジェルやスカルプチュアを楽しめます。ストーンやパーツが付け放題のコースもあります。季節の新作デザインも魅力です。

antique(アンティーク)

有資格者による確かな仕事と、遊び心や季節・流行を取り入れた豊富なデザイン♪

スタッフは有資格者ぞろい。丁寧な施術で持ちの良いネイルを実現します。職場でもOKなベーシックデザインから、遊び心のあふれる個性派、季節や流行を取り入れた新作など、好みのデザインをオーダーできます。

antique(アンティーク)

黒を基調としたシックで落ち着いた空間♪リクライニングソファでくつろぎの時間を♪

店内はシックで落ち着いた雰囲気です。黒を基調とした内装が、コンセプト通りのくつろぎと安らぎを演出します。大きめのリクライニングソファにゆったり身を任せながら、指先が彩られていく様子を楽しめます。

antique(アンティーク)

新宿三丁目駅から徒歩1分!早朝まで営業しているので夜更かし派にも便利です♪

新宿三丁目駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力です。周辺はデパートや映画館、飲食店街など遊びスポットの多いエリア。電車の始発の時間まで営業しているので、夜更かしした後でもネイルを楽しめます。

antique(アンティーク)

antique(アンティーク)の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区新宿3-11-12 永谷テイクエイト 501号室

アクセス 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅
都営新宿線 新宿三丁目駅
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

antique(アンティーク)

近隣のネイルサロン

antique(アンティーク) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

antique(アンティーク)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 antique(アンティーク)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはantique(アンティーク)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

antique (アンティーク)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。