※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

antique(アンティーク)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅

早朝まで営業♪豊富なデザインが魅力!新宿三丁目のサロン『antique(アンティーク)』。

新宿の隠れ家的なネイルサロン、antique(アンティーク)。新宿三丁目駅から徒歩1分、ショッピングや映画のついでに立ち寄れます。早朝まで営業しているので忙しい人にも便利です。料金は分かりやすくてリーズナブルな定額制。繊細で美しいスカルプチュアから個性的でキュートなジェルネイルまで、豊富なデザインがそろっています。大きなリクライニングソファでゆったりくつろぎながらネイルアートを楽しめます。

antique(アンティーク)

リーズナブルな定額コースで豊富なデザインを実現!爪先で季節を先取りできます♪

antique〜アンティーク〜のメニューは定額制。リーズナブルな料金で豊富なデザインのジェルやスカルプチュアを楽しめます。ストーンやパーツが付け放題のコースもあります。季節の新作デザインも魅力です。

antique(アンティーク)

有資格者による確かな仕事と、遊び心や季節・流行を取り入れた豊富なデザイン♪

スタッフは有資格者ぞろい。丁寧な施術で持ちの良いネイルを実現します。職場でもOKなベーシックデザインから、遊び心のあふれる個性派、季節や流行を取り入れた新作など、好みのデザインをオーダーできます。

antique(アンティーク)

黒を基調としたシックで落ち着いた空間♪リクライニングソファでくつろぎの時間を♪

店内はシックで落ち着いた雰囲気です。黒を基調とした内装が、コンセプト通りのくつろぎと安らぎを演出します。大きめのリクライニングソファにゆったり身を任せながら、指先が彩られていく様子を楽しめます。

antique(アンティーク)

新宿三丁目駅から徒歩1分!早朝まで営業しているので夜更かし派にも便利です♪

新宿三丁目駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力です。周辺はデパートや映画館、飲食店街など遊びスポットの多いエリア。電車の始発の時間まで営業しているので、夜更かしした後でもネイルを楽しめます。

antique(アンティーク)

antique(アンティーク)の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区新宿3-11-12 永谷テイクエイト 501号室

アクセス 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅
都営新宿線 新宿三丁目駅
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

antique(アンティーク)

近隣のネイルサロン

antique(アンティーク) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

antique(アンティーク)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 antique(アンティーク)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはantique(アンティーク)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

3D(アート(柄))

アクリルを使って立体的なアートを施すことのできる3Dネイルは、ぷっくりして可愛くネイルアートの中でも大人気です。基本的なドット柄のデザインのものから、上級レベルになってくると、映画やキャラクターをモチーフにした、もはやネイルの次元を超えた繊細すぎるデコレーションも。人気のリボンなどの柄も3Dネイルにするだけでさらに可愛くなります!シンプルなフレンチネイルをベースに、ぷっくりとふくらんだリボンやハートは女性にも男性にも愛されるデザインです。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

ベージュ(カラー)

どんなデザインも丸ごと受け入れてくれる優しい色味が人気のベージュ。色の系統で印象も変わるのが特徴です。ピンク系でかわいらしく、アイボリー系でふわっと優しく、ヌーディー系でちょっぴりクールな大人の印象、と使い分けできます。オフィスシーンでも浮かずに上品な雰囲気を演出してくれる優秀なカラーです。落ち着いた色なので、華やかなデザインになりにくいのでは・・・と思われがちですが、ベージュはストーンなどの大きめパーツが映えるので、パーティーなどにもおすすめです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

antique (アンティーク)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。