※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

unopulir(ウノプリール) IVY店

--

口コミ0

アクセス
JR片町線(学研都市線) 京橋駅

女性のキレイを応援するネイルサロン、unopulir(ウノプリール) IVY店!

unopulir(ウノプリール) IVY店は、美容師資格を持つプロのネイリストが施術を行っています。お客さんが笑顔になれるようなネイルデザインの提案を大切にしており、丁寧にカウンセリングを行った上で、一人ひとりに合ったカラーやデザインを決めています。ネイルだけでなく、手の美しさにもこだわっており、肌質に合わせてハンドマッサージやトリートメントケアも行っています。

unopulir(ウノプリール) IVY店

特別なネイルを演出できるサロン。パーソナルカラー診断でぴったりな色を提案しています。

サロンではカウンセリング時にパーソナルカラー診断を行い、肌の色に合ったカラーやデザインを提案しています。ライフスタイルに合わせてネイルの長さやデザインを自由に決められ、長持ちするネイルに仕上がります。

unopulir(ウノプリール) IVY店

豊富なカラーとデザインが魅力のネイルサロン。高い技術力に定評があります。

サロンでは、一本一本細部までこだわってネイルを仕上げています。高い技術力が必要なデザインや難易度の高いアートでも、熟練ネイリストが着実に施術を行ってくれるので信頼してお任せできます。

unopulir(ウノプリール) IVY店

おしゃれで洗練されたサロンです。大人の雰囲気に包まれるような空間が広がっています。

サロン内はシンプルなオフホワイトをベースとしており、清潔感があります。女性らしい洗練された空間の中で施術を受けられるので、少しずつ仕上がっていく美しいネイルを眺めながら女子力を高められます。

unopulir(ウノプリール) IVY店

京橋駅すぐ近くで通いやすい!仕事帰りや休日でも通える利便性がうれしい!

サロンは交通アクセスの良い京橋駅近くに位置しており、平日・休日問わず通えるのが魅力です。OLや主婦などライフスタイルや都合に合わせて予約可能なので、忙しい女性にもぴったりなネイルサロンです。

unopulir(ウノプリール) IVY店

unopulir(ウノプリール) IVY店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市都島区東野田町1-6-22 kiki京橋3F

アクセス JR片町線(学研都市線) 京橋駅
JR東西線 大阪城北詰駅
JR大阪環状線 桜ノ宮駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

unopulir(ウノプリール) IVY店

近隣のネイルサロン

unopulir(ウノプリール)IVY店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 unopulirIVY店(ウノプリール)以外にも大阪市都島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはunopulirIVY店(ウノプリール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

unopulir (ウノプリール) IVY店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。