※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

OZ Nail(オズネイル)

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 池袋駅

池袋駅から3分!カウンセリングでしっかりプランをパーソナライズ、OZ Nail(オズネイル)池袋店♪

OZ Nail(オズネイル)では、一人一人のニーズに合わせたネイルケアを行うために、丁寧なカウンセリングを実施しています。ネイル専門サロンとして多彩なデザインやオプションを楽しめます。自由に組み合わせられるジェルメニューの他に、定額コースの設定が4種類用意されていて、選びやすいのが特徴です。フットメニューは定額コースのみですが、角質除去などにも対応しています。

OZ Nail(オズネイル)

色替えやミックスもOK!定額でもオリジナリティあるネイルを実現できます♪

OZ Nail(オズネイル)の定額コースは4種類があり、シンプルからゴージャス系まで多彩なサンプルからデザインを選べます。カラーチェンジやミックスを使えるから、お揃いになりにくいのが特徴です。

OZ Nail(オズネイル)

スタッフは実力派揃い!イメージをデザインとして形にしてくれる提案力とデザインセンス♪

施術技術はもとより、カウンセリングから聞き取った顧客のイメージを、しっかり実現してくれるデザイン力のあるスタッフが揃っています。爪の状態に合わせた施術も含め、信頼できるテクニシャンのいるサロンです。

OZ Nail(オズネイル)

カワイイ内装でリラックス♪座り心地抜群のソファーが嬉しい、くつろぎ空間です!

アイボリー基調の店内インテリアと、アンティーク調の深紅の壁紙使いが女らしいイメージのサロンです。やわらかなソファと十分なスペースのある店内は、小規模でも広々として、癒やされる空間を提供してくれます。

OZ Nail(オズネイル)

地下道から直接アクセス!雨の日も安心、いつでも気軽に立ち寄れる便利な立地です♪

OZ Nail(オズネイル)池袋店は、池袋マルイシティ4階の好立地にあります。お天気の悪い日でも濡れる心配もなく、通勤通学のついでにも、お買い物やお食事の合間にも立ち寄り便利なネイルサロンです。

OZ Nail(オズネイル)

OZ Nail(オズネイル)のネイルカタログ

OZ Nail(オズネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋3-28-13 マルイシティ4F

アクセス 西武池袋線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 池袋駅
JR埼京線 池袋駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

OZ Nail(オズネイル)

近隣のネイルサロン

OZ Nail(オズネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

OZ Nail(オズネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 OZ Nail(オズネイル)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはOZ Nail(オズネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

OZ Nail (オズネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。