※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

allure(アリュール)

--

口コミ0

アクセス
南海高野線(りんかんサンライン) 萩原天神駅

ネイルサロンが初めての方にもしっかりサポート!理想のネイルに出会えるallure(アリュール)♪

大阪府堺市にあるallure(アリュール)では、お客様の要望に応える施術を行っています。初めての方でもしっかりとした対応を心がけ、プライベートな空間をつくっているサロンです。ブログでは旬のトレンドネイルを紹介しており、カラフルで季節感のあるデザインが魅力的。アートは手描きで、繊細なフラワー柄や3Dフラワーもオーダーできます。インパクトのあるストーンやシールを使ったデザインも人気です。

allure(アリュール)

大人気のつけ放題メニュー。定額プランは種類が豊富でゴージャスなデザイン!

アートつけ放題プランはお手頃価格でネイルができ、次の予約をしていかれる方も多いです。海外製のパーツを使い、他の人と違ったものができます。ゴージャスなものから可愛いもの、キレイめなどデザインが豊富です。

allure(アリュール)

おしゃれで可愛いパーツが素敵!高品質なネイルを低価格で、ゴージャスな仕上がりに!

旬のデザインが豊富で、雑誌のコンテストに作品が掲載されるほどの人気です。最新の技術を持つネイリストによる施術ですから、お客様と相談しながらの理想のネイルを完成させることができます。

allure(アリュール)

ドリンクサービスやメイクルームも完備!サービスがしっかりしたサロンです♪

サロンには、お城のような雰囲気の華やかな部屋や、ゆったりとできるお部屋もあります。一人で貸し切ることもできますし、DVDを観ることや、お子様と来ることもできます。アメニティやコスメが充実しています。

allure(アリュール)

バス停から徒歩4分!北野田駅からは送迎付き車で通える、白い建物が目印のサロンです!

北野田駅から西小学校行きのバスに乗り、西小学校前を下車し徒歩4分でサロンにつきます。また北野田駅からは送迎があるので便利です。車で通うときは、大野会館の裏にある白いお家が目印です。

allure(アリュール)

allure(アリュール)の詳細情報

住所

MAP

大阪府堺市東区大美野149-9

アクセス 南海高野線(りんかんサンライン) 萩原天神駅
南海高野線(りんかんサンライン) 北野田駅
南海高野線(りんかんサンライン) 初芝駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

allure(アリュール)

近隣のネイルサロン

allure(アリュール) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

allure(アリュール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 allure(アリュール)以外にも堺市東区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはallure(アリュール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

最近みたサロン

  • allure

    南海高野線(りんかんサンライン) 萩原天神駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

allure (アリュール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。