※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Guarendo(ガレンドゥ) 船橋店

--

口コミ0

アクセス
京成本線 京成船橋駅

まつげエクステとネイルを両方気軽に楽しめるサロン!Guarendo(ガレンドゥ) 船橋店。

Guarendo(ガレンドゥ) 船橋店は働く女性の味方です!まつげエクステとジェルネイルのメニューが充実していて、ネイルはバイオジェル使用で仕上がりもきれいな良い上に、いつでもオフ無料なので気軽に利用できます。まつげエクステとネイルの同時施術も可能です♪船橋駅北口から徒歩3分という好立地で年中無休の22時までの営業なので、仕事帰りでもゆっくりと安心して通えるサロンです。

Guarendo(ガレンドゥ) 船橋店

ネイルもまつげエクステも料金はわかりやすい定額制!ネイルは毎回オフ無料が嬉しい♪

ガレンドゥではネイルもまつげエクステも料金は定額制です。そして初回でも2回目以降でも料金は同じ!ジェルネイルは毎回オフ無料のリーズナブルな価格設定なので、気軽に通うことができます♪

Guarendo(ガレンドゥ) 船橋店

お客様の好みやライフスタイルのカウンセリングと高い技術力でぴったりのデザインに仕上げます!

スタッフの高い技術力はもちろんのこと、しっかりとお客様のお好みやライフスタイルを伺った上で施術を行うので、まつげエクステもネイルも自分に似合うピッタリのデザインに仕上げてもらえて安心です!

Guarendo(ガレンドゥ) 船橋店

アットホームな店内でリラックス!かわいい雰囲気のサロンです。

サロンは落ち着いた雰囲気で、かわいい感じのインテリアに囲まれています。アットホームな店内でリラックスしながら施術を受けられます。22時まで営業しているので仕事帰りにも通いやすいサロンです。

Guarendo(ガレンドゥ) 船橋店

まつエクとジェルネイルの同時施術も可能!そして22時までの営業なので仕事帰りでも安心♪

ガレンドゥは22時までの営業なので、仕事が終わってからの時間でも安心して通うことができます。そしてまつエクとネイルの同時施術も可能なので、忙しく働く女性のきれいでありたい気持ちを叶えてくれます。

Guarendo(ガレンドゥ) 船橋店

Guarendo(ガレンドゥ) 船橋店の詳細情報

住所

MAP

千葉県船橋市本町6-18-19 第三山中ビル 701号室

アクセス 京成本線 京成船橋駅
京成本線 大神宮下駅
JR中央・総武線 船橋駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Guarendo(ガレンドゥ) 船橋店

近隣のネイルサロン

Guarendo(ガレンドゥ) 船橋店の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Guarendo(ガレンドゥ)船橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Guarendo船橋店(ガレンドゥ)以外にも船橋市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはGuarendo船橋店(ガレンドゥ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Guarendo (ガレンドゥ) 船橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。