※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

nail FRIL(ネイルフリル)

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 亀有駅

『nail FRIL(ネイルフリル)』は駅徒歩5分のサロンです。カウンセリング重視で初心者も安心。

『nail FRIL(ネイルフリル)』はJR常磐線亀有駅から徒歩5分の駅近ネイルサロンです。カウンセリング重視のサロンなのでじっくり自分の希望を聞いてくれて、シーンや予算、個性やライフスタイルに合わせて自分好みのネイルに仕上げてくれます。価格もリーズナブルに抑えてあるので気軽に通うことができます。3Dアートにも対応でき、デザインやカラーも豊富に用意されているので飽きずに通うことが可能です。

nail FRIL(ネイルフリル)

リーズナブルなシンプルコースとノーマルコースに分かれているので予算に合わせて選択できます。

ジェル、スカルプチュアはリーズナブルなシンプルコースと標準のノーマルコースに分かれているので予算に合わせて選択できます。オプションも3Dアートやシールなど豊富にそろえてあるので都合に合わせて選べます。

nail FRIL(ネイルフリル)

豊富なメニューに対応できる技術力。じっくりカウンセリングで自分好みのネイルが完成します。

豊富なメニューに対応できる技術力があります。人気の3Dアートにも対応できます。豊富なデザインも用意されていてカウンセリング重視なので自分の希望をしっかり聞いてくれて自分好みのネイルに仕上げてくれます。

nail FRIL(ネイルフリル)

白と黄色を基調とした明るい店内は清潔で、ゆったりリラックスして施術を受けられます。

白と黄色を基調した明るい店内は清潔感もあり、ゆったりとくつろいでネイルを楽しめます。カウンセリング重視なので初心者から上級者まで安心して通うことができます。スタッフも気さくで気軽に通えるサロンです。

nail FRIL(ネイルフリル)

駅徒歩5分の駅近サロン。仕事や学校帰りに気軽に立ち寄れます。リーズナブルでデザインも豊富!

亀有駅徒歩5分の駅近ネイルサロンです。仕事帰り、学校帰りに気軽に立ち寄れるお店です。価格もリーズナブルでデザインも豊富なので飽きずに通えます。カウンセリング重視なので初心者でも安心して通えるお店です。

nail FRIL(ネイルフリル)

nail FRIL(ネイルフリル)の詳細情報

住所

MAP

東京都葛飾区亀有5-13-9

アクセス JR常磐線(上野~取手) 亀有駅
京成本線 お花茶屋駅
京成本線 青砥駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

nail FRIL(ネイルフリル)

近隣のネイルサロン

nail FRIL(ネイルフリル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

nail FRIL(ネイルフリル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 nail FRIL(ネイルフリル)以外にも葛飾区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはnail FRIL(ネイルフリル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピーコック(アート(柄))

クジャクの雄という意味の「ピーコック」。その名の通り、クジャクの羽をイメージした、美しいピーコック柄が巷で人気です。アレンジ次第で、大人っぽさや繊細さ、さまざまな雰囲気を演出できます。同系色を使うとやわらかいイメージになり、春にぴったり。コントラストの強いカラーを3色使って作ると、ぱっと華やかな印象で注目を集めることができます。柄を細かくしたり、位置や向きを変えてみても良いですね。あなたもピーコック柄でハイセンスな大人のネイルアートを楽しんでみませんか?

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

nail FRIL (ネイルフリル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。