※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)

3.80

口コミ1

アクセス
近鉄難波線 大阪難波駅

最新のデザインを楽しめる!難波駅すぐそばVIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)!

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)は、地下鉄御堂筋線の難波駅9番出口に直結するビル内にあるネイルサロンです。『ネイルを通じて、たくさんの人にHAPPYになってもらいたい』をモットーに、丁寧なカウンセリングと一人ひとりの好みにぴったり合ったデザインを提案しています。自爪に優しいカルジェルとバイオジェルにこだわりをもち、爪の状態に合わせて丁寧な施術が好評!

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)

毎月新しいデザインが登場!わかりやすい定額制で多彩なデザインをお得に楽しめるサロンです!

ヴィヴィアンネイルでは『大人カワイイ』をテーマに、毎月新しいデザインを用意しています。人気メニューの定額アートコースのデザインは豊富にあり、好みやシーンに合わせてネイルアートを楽しめます。

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)

信頼の技術力に注目!カルジェル・バイオジェル専門店で最新ネイルデザインをオーダーできます!

サロンのスタッフは、常に新しいデザインに対応する技術力があり、自爪に優しいジェルネイルを、一人ひとりの爪の状態に合わせて提供しています。丁寧なカウンセリングと信頼の技術力で人気のネイルサロンです。

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)

窓からの眺めがGood!白を基調とした明るく開放的な空間でネイルを楽しめます!

サロンは、白を基調とした明るく開放的な雰囲気。駅に直結したビルの9Fにある店内からの眺めもGood!清潔感あふれる居心地の良い空間のなかで、リラックスしながら最新ネイルデザインを楽しめます。

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)

地下鉄御堂筋線の難波駅から歩いてすぐ!仕事帰りや学校帰りに通いやすいネイルサロンです!

御堂筋線の難波駅9番出口に直結するビル内にあり、仕事帰りや学校帰りに通いやすいネイルサロンです。大人の女性のためのプチプラネイルサロンをコンセプトに、毎月最新の大人カワイイデザインを提供しています。

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)の口コミ

3.8

・良かったところ
店内は、若いスタッフが多かったです。個室等の完備はないですが、居心地は悪くないと思います。ネイリストの方は人によって個性はありますが、話やすい感じの方が多いので、指名しなくても安心 ... 口コミを詳しく見る

2014/12/25 投稿

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区難波4-5-14 コックドールビル9F

アクセス 近鉄難波線 大阪難波駅
JR関西本線(大和路線)(加茂~JR難波) JR難波駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)

近隣のネイルサロン

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはVIVIENNE NAIL(ヴィヴィアン ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レース(アート(柄))

女性らしさの象徴ともいえるレースは、ネイルでも大人気。ガーリーで繊細な印象を与えてくれる白レースに、シックで大人な指先を演出してくれる黒レース。パステルカラーのレースは、愛らしくキュートな女子に。いつもの単色ネイルにちょこっと貼り付けるだけで一気に華やかになれるレース柄は、その手軽さからネイル初心者さんにもオススメです。ストーンやフラワーなどと組み合わせれば結婚式やパーティーといった華やかな場にとても良く合うほか、男性のウケも良いのでデートや合コンにも◎。

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

VIVIENNE NAIL (ヴィヴィアン ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。