※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

VENUS(ヴィーナス) 船橋駅前店

--

口コミ0

アクセス
東葉高速鉄道 東海神駅

各種エステとネイルがトータルで受けられる!VENUS(ヴィーナス) 船橋駅前店!

VENUS(ヴィーナス) 船橋駅前店は、さまざまな角度から美を追究するサロンです!ネイルはもちろん、フットやフェイシャルなどのケア、まつげエクステ、ボディアートなどなど幅広いメニューが用意されています。VENUSコスメの販売を行っているのも、美へのこだわりが強い証拠!ネイルは、シーズンに合わせて新しいデザインをどんどん生み出していくので、お客様は飽きることなくネイルアートを楽しむことができます。

VENUS(ヴィーナス) 船橋駅前店

スカルプ・ソフト&ハードジェル・追加のオプションメニューなど!迷った時はコースにお任せ!

ネイルのコースには、基本のケアとカラーかパッフィングがセットになっています。初心者の方や、少し爪を整えたいという方におすすめです。そこにお好みのカラーやデザインを追加して華やかにするのもOK!

VENUS(ヴィーナス) 船橋駅前店

各種資格や認定を受けたオーナーの教育を受けた、ネイルのプロフェッショナル☆

VENUS(ヴィーナス) 船橋駅前店には、スクールを開講するほどのネイリストスタッフが揃っています!安定した技術や知識に、お客様は安心して施術を受けることができます。華やかなキラキラデザインが一押し!

VENUS(ヴィーナス) 船橋駅前店

落ち着いた大人っぽい店内で、リラックスしながらゆったりネイルを楽しめます!

大人っぽいシックな店内で、明るいスタッフたちが出迎えてくれます。ネイリストの数も多く、大勢のお客様にご利用いただけるお店になっています。リクライニングチェア(ベッド)でゆったりリラックスできます。

VENUS(ヴィーナス) 船橋駅前店

VENUS(ヴィーナス) 船橋駅前店はネイルだけじゃない!豊富なエステメニューも選べます!

ネイルアート以外に、フットケア・フェイシャル・まつげエクステ・メイクアップ・ボディアート・耳つぼ・着付け・ブライダルコース等、とにかくメニューが豊富!全身に磨きをかけて、おしゃれを楽しんでください!

VENUS(ヴィーナス) 船橋駅前店

VENUS(ヴィーナス) 船橋駅前店の詳細情報

住所

MAP

千葉県船橋市本町7-4-15 2F

アクセス 東葉高速鉄道 東海神駅
JR中央・総武線 船橋駅
東武野田線 新船橋駅
従業員数 12人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, American Express, Diners Club, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

VENUS(ヴィーナス) 船橋駅前店

近隣のネイルサロン

VENUS(ヴィーナス) 船橋駅前店の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

VENUS(ヴィーナス)船橋駅前店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 VENUS船橋駅前店(ヴィーナス)以外にも船橋市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはVENUS船橋駅前店(ヴィーナス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

VENUS (ヴィーナス) 船橋駅前店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。