※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン レボルデ(レボルデ)

--

口コミ0

アクセス
JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 新大阪駅

ネイルサロン レボルデは、大人の女性のためのネイルサロン。有資格者による確かな施術が魅力です。

大阪市西中島にあるネイルサロン レボルデは、大人の女性のためのネイルサロンです。経験豊富で確かな技術の有資格ネイリストが在籍しており、安心して施術を受けられます。価格帯・デザインを選べる多様な定額コースも準備されています。ウエディングを輝かせるブライダルネイルコースもあります。サロンはモノトーンで統一されたおしゃれな雰囲気でリラックスできます。20時まで営業しているので仕事帰りに寄るのも大丈夫!

ネイルサロン レボルデ(レボルデ)

サロンのメニューはネイルケアからアートまで豊富で、サンプルアートも多数準備されています。

ハンドケア、フットケア、ハンドジェル、リペア、スカルプチュア、ネイルアート、ブライダルネイルなどのメニューが充実!デザインは豊富なサンプルアートから選べます。フットケアには巻き爪矯正もあります。

ネイルサロン レボルデ(レボルデ)

経験豊富な実力派ネイリストが丁寧にカウンセリング、確かな技術で施術します。

ネイリストは有資格者多数で頼りがいがあり、爪のケアやデザインの相談ができます。また、ネイルスクールも併設しており講師レベルのネイリストも在籍しています。またサロンの衛生管理も徹底しています。

ネイルサロン レボルデ(レボルデ)

モノトーンでおしゃれなサロンでリラックス! プロの技術で美しい指先になれます。

モノトーンで統一されたモダンな雰囲気のサロンです。衛生管理も行き届き広々としたサロンなので、ソファにくつろいで心地よく施術を受けられます。確かなプロの技術とデザイン力で美しい指先に!

ネイルサロン レボルデ(レボルデ)

地下鉄御堂筋線西中島南方駅、阪急南方駅の2駅からの交通アクセスが良く便利です!

地下鉄御堂筋線西中島南方駅、阪急南方駅の2駅より徒歩1分で、買い物や仕事帰りに通いやすい!営業時間は20時までなので、仕事で遅くなっても立ち寄れます。電話だけでなくメール予約も受け付けています。

ネイルサロン レボルデ(レボルデ)

ネイルサロン レボルデ(レボルデ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市淀川区西中島3-11-10 新三宝ビル3F

アクセス JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 新大阪駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 西中島南方駅
阪急京都本線 南方駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ネイルサロン レボルデ(レボルデ)

ネイルサロン レボルデ(レボルデ) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

ネイルサロン レボルデ(レボルデ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン レボルデ(レボルデ)以外にも大阪市淀川区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン レボルデ(レボルデ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン レボルデ (レボルデ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。