※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

FuFu nail(フフネイル)

4.40

口コミ1

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 柏駅

柏駅東口から徒歩5分の場所に、アットホームで素敵なサロンを発見♪毎月変わる定額デザインにも注目!

FuFu nailは柏駅東口から徒歩5分の場所にあります。「駅近のネイルサロンがあれば、行きつけにするんだけど…」と思っている方に、ピッタリのサロンですよ!店内の雰囲気もすごく良くて、アットホームな感じが好きな人は特に満足するはず♪定額デザインが毎月変わるというのも面白いところ。いつ来ても新鮮な気持ちでネイルデザインを選ぶことができますね!今月は、どんな定額デザインが用意されているのでしょう?

FuFu nail(フフネイル)

柏駅から徒歩5分!「駅の近くで行きつけのネイルサロンを探そう」と思っている方にピッタリ!

「柏駅の近くに素敵なネイルサロンがあれば行きつけにするのに…」とお思いの方にぜひお伝えしたいのがFuFu nailです。柏駅からわずか徒歩5分でアクセスできる場所に店舗があるため気軽に通えますよ!

FuFu nail(フフネイル)

アットホームな雰囲気に癒されるお客様多数!施術中、忙しい日常を忘れられます♪

FuFu nailは、つねにアットホームで温かな雰囲気に包まれています。毎日忙しく活躍している人が、サロンに来店すれば、その雰囲気に思わず癒されてしまうかも。爪だけでなく心もリフレッシュできますね♪

FuFu nail(フフネイル)

定額デザインが毎月変わるから、つねに新鮮な気持ちでデザインを選ぶことができます!

FuFu nailでは、毎月定額デザインを変更しています。ネイルをチェンジするだけでもテンションが上がるのに、毎月違うデザインの中から好きなものを選べるなんて、ウキウキ感が一層増してしまいそうです。

FuFu nail(フフネイル)

店内のアートバイキングの中から好きなアートを選べるお得メニューもオススメ!

アートバイキングの中から、好きなデザインを選べるというお得なメニューもあります。ネイル上級者や「今日はちょっと凝ったデザインのものにチャレンジしようかな?」という気分の方にオススメです。

FuFu nail(フフネイル)

FuFu nail(フフネイル)の口コミ

4.4

・良かったところ
初めてのジェルでしたが、丁寧に説明をしてくれて安心できました。
カフェのようなかわいいメニューから飲み物を選べるところもほっとしました。お菓子もだしてくれました!
デザインもと ... 口コミを詳しく見る

2014/10/16 投稿

FuFu nail(フフネイル)の詳細情報

住所

MAP

千葉県柏市柏3-10-29 カーサーソメヤ 503号室

アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅
東武野田線 柏駅
JR常磐線(上野~取手) 北柏駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

FuFu nail(フフネイル)

近隣のネイルサロン

FuFu nail(フフネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 FuFu nail(フフネイル)以外にも柏市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはFuFu nail(フフネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

カジュアル(イメージ)

カジュアルなネイルは、ポップでキュートなのはもちろん、気取った感じがなく気軽に楽しめるので、普段使いにもってこいです。カラフルなドットやストライプ、リボンなどを散りばめたデザインは、女の子らしい愛されネイル。ゴージャスで派手なネイルが苦手という方におすすめです。いつものネイルも、ショートネイルにすることで一気にラフさが増し、手描きやフレンチネイルも可愛くきまります。動物やキャラクターをモチーフにした個性的なデザインも、カジュアルならではの魅力です!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

FuFu nail (フフネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。