※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

来香(ライカ)

--

口コミ0

アクセス
JR総武本線 市川駅

初めての方でも気軽に訪れられるネイルサロン『来香(ライカ) 』お客様に合ったメニューを提供します。

来香(ライカ)は、千葉県市川市にあるアットホームなサロンです。丁寧な施術を受けられるネイルサロンとして、また代謝を上げる施術を受けられるサロンとして、サロン未経験の方でも安心して利用できます。施術は一人ひとりに合わせているので、内容の相談も受け付けており、きめ細かいサービスを実施しています。随時オリジナルデザインも登場するので、新しいネイルデザインを試すために定期的に通うこともできます。

来香(ライカ)

季節やシチュエーションに合わせたオリジナルのネイルデザインで、印象的な指先を。

『来香』のネイルは、ジェルネイルを中心にお客様の希望や季節に合わせたデザインを提供しています。しっかりとカウンセリングを行い、一人ひとりに対応しているので、満足度の高い施術内容となります。

来香(ライカ)

豊富な経験を生かした本格的な施術を受けられるサロン。爪自体のケアも大切にします。

『来香』には、ネイルの経験に富んだスタッフが揃っており、爪のケアでもお客様のご要望に応えています。他店のジェルネイルをオフするメニューもあるなど、爪を健康に保つことも大切にしているネイルサロンです。

来香(ライカ)

ゆったりとしたサロンで過ごす、リラックスしたひと時。施術時間も仕上がりも楽しんで。

サロンは、ダークブラウンを基調としたシックな雰囲気になっており、くつろいで施術を受けることができます。ソファに座ったまま受けられるフットネイルもあり、普段の疲れもとれるような空間となっています。

来香(ライカ)

ネイルだけじゃもったいない!よもぎ蒸し、ゲルマニウム温浴で代謝を上げてお肌もきれいに。

サロン内では、ネイルの他、体の冷えを改善するよもぎ蒸しや、細胞を活性化させるゲルマニウム温浴も受けられます。肌をきれいにする効果もあるので、実施後はネイルの美しさもより引き立つようになります。

来香(ライカ)

来香(ライカ)の詳細情報

住所

MAP

千葉県市川市市川1-11-8 ルミノッソ市川5F

アクセス JR総武本線 市川駅
JR中央・総武線 市川駅
京成本線 市川真間駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

来香(ライカ)

来香(ライカ) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

来香(ライカ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 来香(ライカ)以外にも市川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは来香(ライカ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

ネオンカラー(カラー)

ネオンカラーとはネオンのように輝いて見える色や蛍光色のことをいいます。最近流行りのネオンカラーをネイルでも取り入れてみませんか?蛍光色は派手すぎてちょっと・・・という方でもネイルならさりげなく今どき感をアピールできちゃいます♪派手な色だけではなく、控えめなパステルカラーが発光しているだけのものもあるので使いやすいです。ネイルや小物に流行色を取り入れるのがお洒落の上級者ともいえますね!!ビタミンカラーも多いのでネオンカラーネイルを見るたびに元気になれます♪

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

来香 (ライカ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。