※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

LIBERO(リベロ)

--

口コミ0

アクセス
JR根岸線 桜木町駅

ネイルサロンで顔も髪もまつげも脱毛もケアできちゃう!入会金なしの気軽に通えるサロンです。

LIBEROは、女性のトータルビューティーをサポートしてくれるエステティック。だから、ネイルケアと同時に、まつげや毛髪のケア、お顔の肌のケアやたるみケア、さらに脱毛など、さまざまなケアができます。入会金やコースなどではないので、自分がその時に必用なケアだけを選べて、通いやすいサロンです。増毛の悩みなどでも、ネイルサロンと一緒だからこそ、人目を気にせず通えて、とっても安心ですよ。

LIBERO(リベロ)

入会金なし!コースなし!好きな分だけキレイを手に入れるトータルビューティーエステ

ネイルを始め、まつげエクステやヘア増毛エクステンション、フラッシュ脱毛、さらにリストアップや石膏パック、フォトフェイシャルなど、女性のトータルビューティーエステティック。入会金なしで気軽に通えます。

LIBERO(リベロ)

新規ご来店の方には、他店でつけたソフトジェルリムーバルの付け替えでも無料で行います。

人気のジェルネイルは、安心の定額プライスで、何度でも付け替えができます。たくさんのデザインサンプルを見て選べるので、イメージにあったネイルを手にすることができますよ。通いやすいサロンです。

LIBERO(リベロ)

フェイシャルケアでアンチエインジングも可能。さまざまな悩みを解消してくれます。

フォトフェイシャルは光の力でお顔の輝きを取り戻します。またリフトアップでは、クレンジングや筋肉刺激などによりたるみを解消できます。石膏パックはデトックスや美肌、リフトアップに効果的です。

LIBERO(リベロ)

ネイルサロン行きながら、ヘアジェンヌで人目を気にせず増毛エクステンションもできる

年代と問わず女性におおい毛量の悩みも、ここへくれば解消できます。ネイルサロンで増毛エクステンションもできるため、人目を気にせず、入会金などもなく、頭髪の悩みを解消できるのがうれしいですよね。

LIBERO(リベロ)

LIBERO(リベロ)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市中区常盤町3-24 サンビル3F

アクセス JR根岸線 桜木町駅
みなとみらい線 馬車道駅
JR根岸線 関内駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

LIBERO(リベロ)

近隣のネイルサロン

LIBERO(リベロ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 LIBERO(リベロ)以外にも横浜市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLIBERO(リベロ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

クリア(カラー)

爪本来の色を生かしたクリアは世代を問わずナチュラル志向の女性に人気です。つやつやでピカピカになるだけでなく、自爪の強化もできて清潔感のある手元に仕上がるのでシーンを選ばず楽しめます。上品な印象を与えるクリアは男性ウケ抜群のネイルとしても人気が高く、チャレンジしやすいカラーです。ラインストーンやラメ、ホログラムを上にのせれば自分だけのオリジナルデザインに簡単アレンジ☆根元が伸びても目立ちにくいので、忙しくてメンテナンス時間がとりにくい人にもオススメです!

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

LIBERO (リベロ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。