※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン amaretto(アマレット)

--

口コミ0

アクセス
福岡市営地下鉄空港線 天神駅

【天神駅から徒歩3分!】低価格かつスピーディな施術でお客様に笑顔を提供している実力派サロン!

アマレットは福岡の中心地、天神駅から徒歩3分のところにあります。駅近のネイルサロンをお探しの方に大変オススメですよ!料金もお財布に優しい低価格を設定されているのが嬉しいですね。さらに、施術のスピーディさにも定評が!カワイイネイルを短時間で作り上げてくれるので、忙しい女性も安心してご来店いただけます。「駅近・安い・スピーディ」と、メリット満載のサロンで、女磨きしましょう!

ネイルサロン amaretto(アマレット)

福岡最大のショッピングエリアにある「天神駅」から徒歩3分で通える、アクセス良好なサロン♪

福岡最大のショッピングエリア「天神」にある天神駅からわずか徒歩3分で通うことのできるアマレットは、まさに「アクセス良好なサロン」。施術後に、天神の街でお買い物やランチを楽しむのもいいですね☆

ネイルサロン amaretto(アマレット)

「このデザインで、このお値段?」ビックリするほど良心的な価格設定でネイルを楽しめます♪

アマレットの施術料金は、とっても良心的。一見高そうに見えるデザインネイルも、ビックリしてしまうような低価格で体験することができます!かわいいネイルをプチプラな料金で楽しめるって嬉しいですね☆

ネイルサロン amaretto(アマレット)

ソファの座り心地がいいから、施術中全く疲れない!テレビもあり、のんびりくつろげる!

アマレットのソファは座り心地が抜群。「同じ姿勢で座っていると、腰が痛くなる」という方も、痛み知らずで施術を受けられますよ♪テレビもあり、まるで我が家のような感覚でくつろいでいただけます。

ネイルサロン amaretto(アマレット)

値段が安いからといって侮るなかれ!1級ネイリスト在籍の技術力の高いサロンです!

アマレットには1級ネイリストが在籍しています。そのため、技術力の高さは本物。ネイルの仕上がりに厳しい女性も、きっと満足できると思いますよ♪「値段は安いけど、スキルは高い」女性にとって嬉しい条件ですね☆

ネイルサロン amaretto(アマレット)

ネイルサロン amaretto(アマレット)の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト 1005号室

アクセス 福岡市営地下鉄空港線 天神駅
福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン amaretto(アマレット)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン amaretto(アマレット) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

ネイルサロン amaretto(アマレット)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン amaretto(アマレット)以外にも福岡市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン amaretto(アマレット)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメ(アート(柄))

ラメは粒子の大きさによって輝き方が変わってくるネイルには欠かせないアイテムです。パウダー状の細かいものはラインを描くのに向いており、フレンチネイルなどのアクセントに多く使われます。色味がハッキリしたものはメインに使うこともあり、幅広く対応できます。ホログラムと呼ばれる1ミリ前後の大きさのフィルム状のものは、輝きが強いのでフットネイルにもおすすめ。1つ1つを並べて花の形にしたりと、ちょっと凝ったデザインができるのも魅力です。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン amaretto (アマレット)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。