※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

milie nail(ミリー ネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR函館本線(小樽~旭川) 白石駅

milie nail(ミリー ネイル)は1部屋1席のみの完全予約制!贅沢な空間を満喫できます!

milie nail(ミリー ネイル)のネイルルームは1部屋1席のみ!完全予約制のネイルサロンなので、気兼ねなく自分だけの贅沢な空間を満喫できます!周りに迷惑をかける事なく子供を連れて行けるので、子育て中のママにはうれしいポイントです。22時まで営業しているので、仕事帰りに通えて便利です。経験豊富なベテランネイリストと相談しながら施術ができるので、自分好みのデザインを楽しむことができます。

milie nail(ミリー ネイル)

普段使いのシンプルなデザインから、ブライダルメニューまで幅広いデザインが魅力です。

普段使いのシンプルなデザインは大人の女性にぴったり!派手なネイルができない職業の方にもおすすめです。ブライダルメニューなど幅広いデザインに対応しており、自分好みのネイルをオーダーできます。

milie nail(ミリー ネイル)

経験豊富なベテランネイリストと相談しながら施術ができるので、初めての方でも安心です!

ネイリストは10年の経歴を持つベテランです!豊富な経験と知識でしっかり対応してくれるので、初めての方にも安心です。気兼ねなく相談しながら施術ができるので、自分に合ったデザインを提案してもらえます。

milie nail(ミリー ネイル)

1部屋に1席のみ!ゆったりとしたスペースを確保した、シンプルで落ちついた雰囲気です。

1部屋に1席のみという小さなサロンですが、ゆったりとしたスペースを確保しているので快適な空間です!内装はシンプルで落ちついた雰囲気。完全予約制なので、自分だけの贅沢な空間を満喫できます!

milie nail(ミリー ネイル)

サロンの外壁に設置されている、女の子とハートが描かれた可愛いネイルのイラスト看板が目印!

サロンの外壁に設置されている、可愛いピンクの看板が目印!駐車場が完備されているので、車で通えて便利です。10時から22時まで営業しており、時間外でも相談可能。お子様同伴OKのママに優しいサロンです!

milie nail(ミリー ネイル)

milie nail(ミリー ネイル)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市白石区北郷1条1-3-33

アクセス JR函館本線(小樽~旭川) 白石駅
JR千歳線 白石駅
札幌市営地下鉄東西線 白石駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

milie nail(ミリー ネイル)

milie nail(ミリー ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 milie nail(ミリー ネイル)以外にも札幌市白石区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはmilie nail(ミリー ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

パープル(カラー)

パープルはトーンによって様々な表情を見せてくれるネイルカラーの1つです。ダーク系のカラーはクールかつ、上品な印象で、ボーイズライクなファッションやパーティーシーンにぴったり。コーディネートを引き締めてくれます。パステル系のカラーは汎用性が高く、キュートからフェミニンまで幅広いテイストに対応。パーツを使ってお菓子のようなポップなデザインにしたり、フレンチネイルで優しい印象にしたりと、オフィスシーンからプライベートまで活躍してくれるカラーです。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

MAP

北海道札幌市白石区北郷1条1-3-33

最近みたサロン

  • milie nail

    JR函館本線(小樽~旭川) 白石駅

他のサロンを探す

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

milie nail (ミリー ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。