※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

nail’s Laterra(ラテッラ)

4.10

口コミ2

アクセス
東急東横線 学芸大学駅

nail’s Laterra(ラテッラ)は大人かわいいデザインが大得意!豊富なデザインが揃ってます!

nail’s Laterra(ラテッラ)は、ベテランのネイリストたちが、経験とセンスで女性の指先にすてきな彩りを与えてくれます。丁寧なカウンセリングと高い技術力は、一人ひとりのライフスタイルに合わせた、理想の仕上がりを実現します。モチの良さと自爪へのいたわりを追求し、ジェルネイルにはカルジェルを使用しています。目黒駅から徒歩2分というアクセスの良さも魅力的です!

nail’s Laterra(ラテッラ)

甘すぎず、派手すぎず、子供っぽさも抑えた、大人かわいいデザインが豊富に揃っています!

nail’sLaterra(ラテッラ)が目指しているのは、大人かわいい指先をつくり上げること。シンプルなものでも、上品に、スタイリッシュに個性の出せるデザインが豊富に揃っています。

nail’s Laterra(ラテッラ)

リピート率の高いサロン!理由は、ベテランネイリストが手掛ける仕上がりの美しさとモチの良さ!

初めての方でも、リピーターでも利用できる定額コース。フットの定額コースも用意されています。カラーの変更も可能なので、オリジナルな指先を手に入れられます。ブライダルにも対応しています。

nail’s Laterra(ラテッラ)

リクライニングチェアでゆったりできます。真っ白で明るく、解放感に溢れています。

白を基調にした、すっきりと明るいサロン内。スペースも十分に広々としています。ゆったりとリクライニングチェアーで施術が受けられます。ビルの5階にあるので、街中の喧騒を忘れてくつろぐことができます。

nail’s Laterra(ラテッラ)

目黒駅西口を出たら歩いて2分!年中無休で夜9時まで営業は、忙しいOLさんたちの味方!

目黒駅から歩いて2分の好立地!年中無休で夜9時まで営業しているので、お仕事帰りでも、サロンでゆっくりと過ごせる余裕があります。お友達との利用も可能なので、楽しいお買い物のついでに気軽に立ち寄れます。

nail’s Laterra(ラテッラ)

nail’s Laterra(ラテッラ)の口コミ

3.4

・良かったところ
白を基調とした綺麗な店内。
希望のデザインに仕上げて頂けた。


・気になったところ
クーポンのデザインが数少ないことが残念だった。

2015/03/18 投稿

4.8

・良かったところ
白を基調にした明るく広々としていて落ち着きました。
大きいリクライニングチェアで長時間のネイルにも疲れなかったですね。
ネイルも最初のカウンセリングで分かりやすくネイルのことを ... 口コミを詳しく見る

2014/07/30 投稿

nail’s Laterra(ラテッラ)の詳細情報

住所

MAP

東京都目黒区目黒1-4-11 NTビル5F

アクセス 東急東横線 学芸大学駅
東急東横線 祐天寺駅
東急目黒線 武蔵小山駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング なし

nail’s Laterra(ラテッラ)

近隣のネイルサロン

nail’s Laterra(ラテッラ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

nail’s Laterra(ラテッラ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 nail’s Laterra(ラテッラ)以外にも目黒区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはnail’s Laterra(ラテッラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フラワーアート(アート(柄))

可憐さをふんわり演出してくれるフラワーアートはカワイイの定番!女ぷりの高い手元になれると大人気!春はもちろん通年で楽しめるアートです♪自分のファッションにあわせてシックなクラシカルフラワーにしたり、大胆でカラフルな北欧風にしたりできるので様々なライフスタイルにあわせやすくバリエーションが広いのも特徴です。ストーンやパールをお花の形に並べた3Dアートにするとエレガントネイルに大変身!あなたもぜひチャレンジしてみてください☆

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

nail’s Laterra (ラテッラ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。