※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

nail’s Crew(クルー)

--

口コミ0

アクセス
阪急宝塚本線 曽根駅

人の想いがたくさんつまった温かみのある豊中曽根のローカルサロンnail’s Crew(クルー)。

nail’s Crew(クルー)は、曽根駅から徒歩5分の場所にたたずむネイルサロンです。都会ではない、ローカルだからこそ作れるネイルサロンをコンセプトに、スタッフもお客様も笑顔でいっぱいのサロンを目指しています。サロンの名前は、今までサロンに関わってくれた仲間と未来を築くという思いからつけた名前です。安心の価格と正確な技術で作り上げられるネイルはすてきな空間で心地よい時間の中で生まれます。

nail’s Crew(クルー)

ネイルが初めての方から上級者まで誰もが満足できるデザインの豊かさとカラー!

どんなお客様にも満足してもらえるようふんだんにデザインを用意、カラーは順次新しいものを取り入れて、トレンドにも対応。また、キラキラ美しいスワロフスキーがあるのでワンランク上のネイルをゲットできます。

nail’s Crew(クルー)

スタッフの個性を生かして得意なジャンルがそれぞれ違う!様々なジャンルに対応してくれます。

仲間を大切にするサロンだから、スタッフは仲良しで個性を大事にしています。得意のジャンルが違うので、大人可愛い系からカッコいい系、主婦でも楽しめるネイルなど自分の要望に合った店員が見つかります。

nail’s Crew(クルー)

ナチュラルリゾート風な店内で都会の喧騒を忘れてゆっくり流れる時間を楽しめます。

店内は白を基調としたリゾート地のカフェを思わせるインテリアが並んでいます。ローカルサロンだから、静かにゆったり流れる時間の中で癒されながらネイルを施してもらえるのがこのサロンならではの魅力です。

nail’s Crew(クルー)

シュガースクラブパックやパラフィンパックを導入!くすみや角質、乾燥肌とはさようなら!

サロンではお肌のお手入れができる2つのパックを導入しています。ネイルだけでなく、手元や足元全体を綺麗にできるのは嬉しい点です。また、パラフィンパックは冷え性にも効果があるので、女性に嬉しい施術です。

nail’s Crew(クルー)

nail’s Crew(クルー)の詳細情報

住所

MAP

大阪府豊中市曽根東町2-3-16 コンテビル2F

アクセス 阪急宝塚本線 曽根駅
阪急宝塚本線 服部駅
阪急宝塚本線 岡町駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

nail’s Crew(クルー)

nail’s Crew(クルー) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

nail’s Crew(クルー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 nail’s Crew(クルー)以外にも豊中市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはnail’s Crew(クルー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

nail’s Crew (クルー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。