※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail ao.(ネイル アオ)

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 渋谷駅

リピーター率驚異の90パーセント以上!繊細アートが完璧すぎ&モチの良さで大注目のサロン♪

Nail ao.(ネイル アオ)は、どんなデザインでも可能にするアートのプロが揃っているネイルサロン!シンプルアートも個性派スタッフの手に掛かればハイセンスな仕上がりに☆熟練ネイリストばかりなので技術の高さにも定評があります。また、ジェルやスカルプが浮いてしまう、爪が薄くて二枚爪になる、などのお悩みもプロのアドバイスできっちり解消してくれますよ。しっかりとしたケアと施術でモチの良さが抜群ですよ!

Nail ao.(ネイル アオ)

独特なセンスが魅力☆アートが得意なスタッフが揃っているから他とは違ったネイルが楽しめます♪

オフするのがもったいない!ずっと残しておきたいくらい繊細なアートが魅力☆種類豊富なアートサンプルは、どれも可愛くて迷ってしまいそう♪パーツとカラーも豊富なのでどんなデザインも思いのままですよ♪

Nail ao.(ネイル アオ)

デザインが雑誌に掲載される実力店!読モが絶賛するカワイイ&豪華なネイルが人気の秘密☆

シンプルネイルからゴージャスネイルまでデザインサンプルが豊富ですよ♪ハイクオリティでも通い安いプチプライスなので、思いっきり凝ったアートが楽しめます。ジェルもスカルプもオフ無料なのが嬉しいですね。

Nail ao.(ネイル アオ)

渋谷駅マークシティ道玄坂上出口からたったの10秒!アクセスの良さで幅広い年齢層に人気☆

Nail ao.は駅チカで通いやすい所が魅力!ネイルサロン激戦区の渋谷でリピート率90パーセントを保つ実力店!23時まで営業しているので、20時を過ぎても予約OK!余裕を持って立ち寄る事ができますね。

Nail ao.(ネイル アオ)

全席リクライニングなのが嬉しい!隠れ家のような空間でアットホームな時間が過ごせます。

まるで隠れ家のような店内にはリクライニングソファが3席のみ!バタバタした感じがなく、足を伸ばしてリラックスできるから一日の疲れが癒されそう♪笑顔が魅力的なスタッフが、いつでも温かく出迎えてくれますよ!

Nail ao.(ネイル アオ)

Nail ao.(ネイル アオ)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂 222号室

アクセス 東急東横線 渋谷駅
東急田園都市線 渋谷駅
京王井の頭線 渋谷駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Nail ao.(ネイル アオ)

近隣のネイルサロン

Nail ao.(ネイル アオ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail ao.(ネイル アオ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail ao.(ネイル アオ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail ao.(ネイル アオ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail ao. (ネイル アオ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。