※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

LE FREAK(ル・フリーク)

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 柏駅

ジェルも、スカルプも、アートも!LE FREAK(ル・フリーク)で人気講師の施術も可能!

LE FREAK(ル・フリーク)は、ネイルスクールも併設されているので、講師も務めるスタッフの高い技術と、毎回安定した仕上がりの良さを提供していることが人気のネイルサロンです。まつ毛のエクステも行っていて、同時施術も可能です。各種料金の設定も分かりやすくて、安心して利用することができます。シンプルなものから、豪華なアートまで幅広く対応。柏駅から歩いて徒歩2分、便利な場所にあるのも魅力です。

LE FREAK(ル・フリーク)

新作も続々!定額プランは初心者の方でもデザインが豊富なので思いっきり楽しめます!

毎月新作のデザインが更新されています。バイオジェルを使用していて、ツヤや持ちも好評です。アートサンプルの種類が豊富で、デザイン選びが楽しくなります。毎回同じ価格なので、リピーターのお客様が多く居ます。

LE FREAK(ル・フリーク)

講師在籍で納得の仕上がりです!ネイリストの持つ技術の安定感が魅力です!

ネイルスクールの講師も施術しています。ネイリストの技術が安定していることは魅力なポイントの一つです。この前はとてもいい仕上がりだったのに、今回は残念・・・なんてことは少ないでしょう。

LE FREAK(ル・フリーク)

丁寧な接客、ブラウンベースの落ち着いた清潔な店内はお客様にも大好評です。

清潔感があり、すっきりとした印象をもつサロン内。ブラウンを基調とした内装インテリアなので、落ち着いて施術を受けることができます。ネイリストとの会話や、相談ごとも十分にできる環境です。

LE FREAK(ル・フリーク)

駅から徒歩2分!お仕事帰りにもアクセス良好!特別なアートも対応可能です!

柏駅から歩いて2分と便利な場所にあり、サロン前には駐車場も完備しています。ハンドとフットやまつ毛エクステとの同時施術もお得で大人気です。デザイン性の高い個性的なネイルアートの技術も充実しています。

LE FREAK(ル・フリーク)

LE FREAK(ル・フリーク)の詳細情報

住所

MAP

千葉県柏市旭町2-1-2 101号室

アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅
東武野田線 柏駅
東武野田線 新柏駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

LE FREAK(ル・フリーク)

近隣のネイルサロン

LE FREAK(ル・フリーク)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 LE FREAK(ル・フリーク)以外にも柏市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLE FREAK(ル・フリーク)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

べっ甲(アート(柄))

べっ甲ネイルは、落ち着いた柄なのでオフィスにも最適です。全ての指をべっ甲柄にすると、秋っぽいですが、指によって青や白の色を組み合わせてあげると、夏らしくなります。またゴールドの石やラインでさらに明るい印象になります。ボルドー・黒・赤・ベージュの組合せならシックな印象になり、秋・冬向きの指先になります。スタッズを乗せればカジュアルに、パールを乗せれば女性らしいくなります。べっ甲ネイルは、色の組合せや、素材でおしゃれの幅が広がります。

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

LE FREAK (ル・フリーク)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。