※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Annabel Lee(アナベル リー)

--

口コミ0

アクセス
都営大江戸線 代々木駅

リピーター多数!女子のハートをつかむ洗練されたデザインが人気♪雑誌にも掲載された実力派ネイルサロン

Annabel Lee(アナベル リー)は、ハイセンスなデザインが魅力のネイルサロンです。オシャレ女子に人気の雑誌、MOREやAneCanにも掲載された実力派!毎月新しくなるデザインはどれも可愛くて迷ってしまいそう♪施術中のコミュニケーションを大切にしてくれるので、何でも相談できる雰囲気が嬉しいですよね。いつも笑顔で迎えてくれるスタッフとアットホームな時間が過ごせそう。

Annabel Lee(アナベル リー)

いつでもプチプライスでステキな指先に♪お得な定額プランがあるから安心♪

目移りしそうな洗練されたデザインが定額制になっていてお得感満載です!つけ放題メニューのストーンは、スワロフスキーを使用しているので、プチプライスなのにゴージャスな仕上がりが期待できそう♪

Annabel Lee(アナベル リー)

JNA認定講師や1級ネイリストが在籍!ハイクオリティな仕上がりでまわりと差がつきそう♪

スタッフ全員が高い技術を持っているので、思い通りの仕上がりが期待できます。また、自爪のケアにもこだわっており、爪が薄い人や二枚爪の人も安心できます。通うたび、健康でキレイな爪になれそうですよね。

Annabel Lee(アナベル リー)

まるでカフェのような空間!おしゃれで開放感のある店内でゆったりくつろげます♪

スタッフのセンスの良さはネイルだけではありません。店内の雰囲気はまるでカフェのようで、インテリアにもこだわりが感じられます。開放感のある空間でリラックスしながら指先のオシャレを楽しめそうです。

Annabel Lee(アナベル リー)

新宿駅徒歩2分!当日予約もOK&20時まで予約できます!友達と一緒に来店できて楽しさ倍増♪

高技術でハイセンス、プチプライス、心地よい接客と全てが揃ったサロンです。駅チカな所も通いやすいポイントです♪当日の予約もOKなので、お友達とカフェで盛り上がった後に一緒にネイルを楽しむのもいいですね。

Annabel Lee(アナベル リー)

Annabel Lee(アナベル リー)のネイルカタログ

Annabel Lee(アナベル リー)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区代々木2-6-8 shinjuku exビル6F

アクセス 都営大江戸線 代々木駅
JR山手線 代々木駅
JR中央線(快速) 代々木駅
従業員数 9人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Annabel Lee(アナベル リー)

Annabel Lee(アナベル リー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Annabel Lee(アナベル リー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Annabel Lee(アナベル リー)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAnnabel Lee(アナベル リー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

クリスマス(シーン(場面))

クリスマスはどんな気分で過ごしたいですか?恋人とデートでロマンティックに浸ったり、友達大勢でわいわい楽しんだり、気分に合わせてネイルのデザインも変えてみたくなりませんか?デートには儚げで美しい、雪みたいなホワイト基調のフレンチネイルがオススメ。大人数のパーティなら、施術しただけでハイテンションになれるキャラクターデコネイルがうってつけです。シーンに合わせたネイルアートは、アナタのクリスマスをより楽しいものにしてくれます。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Annabel Lee (アナベル リー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。