※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Amour(アムール)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄南北線 中島公園駅

当日予約OK!ハイクオリティ&ハイセンスのオーナーが施術!プライベートサロンで贅沢なひと時を☆

Amour(アムール)は、シンプルネイルから華やかネイルまでデザインが豊富なネイルサロンです。また、最初のカウンセリングから施術まで、一人で行うので「最初に言った事と違う」といったトラブルもありません。施術を担当するのは、認定講師の資格を持つオーナー。豊富な経験があるからこそ、モチの良さが続くと口コミで高い評価を得ています。店内はアロマが香る癒しの空間!ドリンクのサービスもあるので気持ちが和みますよ。

Amour(アムール)

爪の健康を第一に考えてくれる♪爪の悩みからデザインまで丁寧なカウンセリングでスッキリ解消!

ジェルネイルのオフ時のストレスを少しでも減らす為、カウンセリングで爪の状態をチェック!ボロボロで痛そうな爪が早く健康になれるようアドバイスをしてくれます。思いやりの心が伝わる接客で爪も心も癒されそう♪

Amour(アムール)

カラーやデザインも豊富☆事前のカウンセリングでなりたい指先を一緒に考えてくれる!

カラー600色以上&ストーン80色以上☆ストーンや、エアーブラシの華やか系アートが人気です。凝ったアートや、3Dなど、めいっぱいアートを楽しみたい人にオススメのコースもあるから通う楽しみが増えますよ。

Amour(アムール)

サロン代表者が施術してくれるから大満足の仕上がり☆接客と技術全てにおいて好感度大♪

施術は認定講師の資格を持つオーナー自らしてくれるので安心!ジェルの特徴を知り尽くし、それぞれに合った色合いとデザインを提案してくれます☆しっかりとした施術方法なのでモチの良さが続きますよ。

Amour(アムール)

お子様連れでも大丈夫!周りが気にならない、完全個室のプライベートサロンでゆったり施術☆

マンションの1室にあるアムールは、センスの良い照明とインテリアで彩られた大人の空間!完全個室なので、自分だけの贅沢な時間が過ごせますよ。テレビやDVDもあるのでお子様連れの主婦でも通いやすいですね。

Amour(アムール)

Amour(アムール)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南6条西6

アクセス 札幌市営地下鉄南北線 中島公園駅
札幌市電山鼻線 山鼻9条駅
札幌市電山鼻線 東本願寺前駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Amour(アムール)

Amour(アムール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Amour(アムール)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAmour(アムール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

オレンジ(カラー)

元気でポップな印象のオレンジ。明るい色のファッションが多い、春~夏に使うのがぴったりです。特に、夏は海水浴やお祭りなど足元を見せるファッションをする機会が多いので、フットネイルにもおすすめ。明るいカラーはミュールやサンダルとの相性も抜群。水着や浴衣の柄に合わせたデザインにすれば、足元までこだわったトータルコーデの完成!色のトーンを抑えたり、グラデーションやフレンチなどのデザインにしてみると、可愛らしくフェミニンな印象になるのもオレンジならではの特徴です。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Amour (アムール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。