※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Amour(アムール)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄南北線 中島公園駅

当日予約OK!ハイクオリティ&ハイセンスのオーナーが施術!プライベートサロンで贅沢なひと時を☆

Amour(アムール)は、シンプルネイルから華やかネイルまでデザインが豊富なネイルサロンです。また、最初のカウンセリングから施術まで、一人で行うので「最初に言った事と違う」といったトラブルもありません。施術を担当するのは、認定講師の資格を持つオーナー。豊富な経験があるからこそ、モチの良さが続くと口コミで高い評価を得ています。店内はアロマが香る癒しの空間!ドリンクのサービスもあるので気持ちが和みますよ。

Amour(アムール)

爪の健康を第一に考えてくれる♪爪の悩みからデザインまで丁寧なカウンセリングでスッキリ解消!

ジェルネイルのオフ時のストレスを少しでも減らす為、カウンセリングで爪の状態をチェック!ボロボロで痛そうな爪が早く健康になれるようアドバイスをしてくれます。思いやりの心が伝わる接客で爪も心も癒されそう♪

Amour(アムール)

カラーやデザインも豊富☆事前のカウンセリングでなりたい指先を一緒に考えてくれる!

カラー600色以上&ストーン80色以上☆ストーンや、エアーブラシの華やか系アートが人気です。凝ったアートや、3Dなど、めいっぱいアートを楽しみたい人にオススメのコースもあるから通う楽しみが増えますよ。

Amour(アムール)

サロン代表者が施術してくれるから大満足の仕上がり☆接客と技術全てにおいて好感度大♪

施術は認定講師の資格を持つオーナー自らしてくれるので安心!ジェルの特徴を知り尽くし、それぞれに合った色合いとデザインを提案してくれます☆しっかりとした施術方法なのでモチの良さが続きますよ。

Amour(アムール)

お子様連れでも大丈夫!周りが気にならない、完全個室のプライベートサロンでゆったり施術☆

マンションの1室にあるアムールは、センスの良い照明とインテリアで彩られた大人の空間!完全個室なので、自分だけの贅沢な時間が過ごせますよ。テレビやDVDもあるのでお子様連れの主婦でも通いやすいですね。

Amour(アムール)

Amour(アムール)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南6条西6

アクセス 札幌市営地下鉄南北線 中島公園駅
札幌市電山鼻線 山鼻9条駅
札幌市電山鼻線 東本願寺前駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Amour(アムール)

Amour(アムール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Amour(アムール)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAmour(アムール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Amour (アムール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。