※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ラ・ヴォーグネイル 天神店

--

口コミ0

アクセス
西鉄天神大牟田線 薬院駅

低価格なのに高い技術力が魅力!西鉄福岡駅近くのネイルサロン、ラヴォーグネイル 天神店♪

ラヴォーグネイル 天神店は、西鉄福岡駅の近くにあるネイルサロンです。ラヴォーグでは、低価格&高技術、そしてキレイでスピーディな仕上がりを心がけています。多彩なネイルデザインだけでなく、爪に優しいジェルネイルにこだわりをもっています。ネイルメニューは充実しており、ジェルやり放題などをお得な価格で提供しています。ベテランスタッフによる丁寧なカウンセリングを実施しているので初めての方も安心です。

ラ・ヴォーグネイル 天神店

ジェルやり放題を低価格で!ジェルネイルのメニューが豊富で多彩なデザインを楽しめる♪

ラヴォーグネイル天神店では、ハンドネイルとフットネイルで『ジェルやり放題』などお得なメニューを用意しています。手書きでのアートコースも実施しており、好みに合わせてネイルデザインを楽しめます。

ラ・ヴォーグネイル 天神店

低価格&高い技術力!カジュアルからゴージャスまで好みに合わせてデザインも相談♪

低価格なのに高技術をモットーに、カジュアルやゴージャス、ガーリーテイストなど、さまざまなジェルネイルを手掛けています。爪へのダメージが少ないジェルネイルなので、安心しておしゃれを楽しめます。

ラ・ヴォーグネイル 天神店

気さくなスタッフと楽しい時間を♪居心地抜群のネイルサロンだから初心者でも安心です!

白を基調としたシンプルで清潔感がある空間のなかで、ゆったりと居心地の良い時間を過ごせるサロンです。アットホームな雰囲気があり、リラックスしながら丁寧でスピーディな施術を受けることができます。

ラ・ヴォーグネイル 天神店

西鉄福岡駅から歩いてすぐ!仕事帰りのOLの方にも通いやすいネイルサロンです♪

西鉄福岡駅から徒歩2分とアクセスは良好です。国体道路沿いだから、駅から迷うことなくサロンへ到着します。平日は22時まで営業しており、学生やお勤め帰りの方にも通いやすさが魅力のネイルサロンです。

ラ・ヴォーグネイル 天神店

ラ・ヴォーグネイル 天神店の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト 823号室

アクセス 西鉄天神大牟田線 薬院駅
福岡市営地下鉄七隈線 薬院駅
福岡市営地下鉄七隈線 渡辺通駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ラ・ヴォーグネイル 天神店

近隣のネイルサロン

ラ・ヴォーグネイル 天神店の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

ラ・ヴォーグネイル天神店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ラ・ヴォーグネイル天神店以外にも福岡市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはラ・ヴォーグネイル天神店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ラ・ヴォーグネイル 天神店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。