※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Lovers Coat(ラバーズコート) 北堀江店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄千日前線 なんば駅

低価格だけどサービスは高品質!通いやすさも自慢のLovers Coat(ラバーズコート) 北堀江店

Lovers Coat(ラバーズコート) 北堀江店は『ファストサロン』というキャッチフレーズの通り、通いやすい値段設定が自慢のサロンです。通いやすい価格設定ですが、サービスは高品質なので安心して施術を受けることができるでしょう。また、美容室も併設されているので、髪とネイルをコーディネートする、ということもできてしまいます。最寄の地下鉄四ツ橋駅からは1分というアクセスのよさも自慢です。

Lovers Coat(ラバーズコート) 北堀江店

低料金で高レベルの施術が受けられる!お財布にもやさしい通いやすいサロンです。

LoversCoat(ラバーズコート)北堀江店では、仕事に対応したシックなネイルから、さまざまなイベントごとにあわせて選べるポップなネイルまで、希望に合ったデザインの施術を受けることができます。

Lovers Coat(ラバーズコート) 北堀江店

ネイルアートだけでなく、手先のお手入れもまとめてお任せできるサロンです。

基本のネイルケアに加えて、マッサージのプランがあるなど、手先のお手入れ全般をお任せすることができます。ネイルのデザインも豊富に対応してくれるので、お気に入りのデザインに出会えるでしょう。

Lovers Coat(ラバーズコート) 北堀江店

茶色を基調としたゴージャスだけどシックな店内。天井に輝くシャンデリアが優雅!

インテリアは全体的にシックな茶色でまとめられていて、大人っぽい雰囲気です。その雰囲気にゴージャスなアクセントを与えてくれるのが、天井に輝くシャンデリア。海外の高級ホテルのような雰囲気が自慢です。

Lovers Coat(ラバーズコート) 北堀江店

四ツ橋駅から徒歩1分という近さ。心斎橋からもアクセス可能。お買い物の途中でも立ち寄れます。

LoversCoat(ラバーズコート)北堀江店は地下鉄の四ツ橋駅から徒歩1分というアクセスのよさが自慢です。心斎橋駅からも徒歩4分と近いので、お買い物の途中に立ち寄れるサロンとなっています。

Lovers Coat(ラバーズコート) 北堀江店

Lovers Coat(ラバーズコート) 北堀江店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市西区北堀江1-3-24 ルイール北堀江2F

アクセス 大阪市営地下鉄千日前線 なんば駅
近鉄難波線 大阪難波駅
阪神なんば線 大阪難波駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Lovers Coat(ラバーズコート) 北堀江店

近隣のネイルサロン

Lovers Coat(ラバーズコート) 北堀江店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Lovers Coat(ラバーズコート)北堀江店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lovers Coat北堀江店(ラバーズコート)以外にも大阪市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLovers Coat北堀江店(ラバーズコート)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

モード(イメージ)

モード系のネイルは、落ち着いた色合いの組合せが多く、洗練された大人の女性にぴったりです。スモーキーカラーやモノトーンの色味が、シックな印象を与えてくれます。また、千鳥格子や三角・四角の幾何学模様のデザインを取り入れる事で、一気に海外セレブのように、ハイセンスな指先になります。落ち着いた色合いやデザインのモード系ネイルは、主張しすぎないので、ゴールドの指輪やブレスレットといった、パっと目を引くアクセサリーとも相性抜群です。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lovers Coat (ラバーズコート) 北堀江店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。