※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 下北沢店

--

口コミ0

アクセス
京王井の頭線 池ノ上駅
  • Can I Dressyキャンアイドレッシー下北沢店の店内写真/国産の高品質×高技術での施術!Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 下北沢店!
  • Can I Dressyキャンアイドレッシー下北沢店の店内写真/国産の高品質×高技術での施術!Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 下北沢店!

国産の高品質×高技術での施術!Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 下北沢店!

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 下北沢店は、『お客様にネイルをもっと気軽に楽しんでほしい』という願いから、リーズナブルな価格で高品質なネイルを楽しめるシステムを導入!しかも、スピーディ!定額コースは価格もわかりやすいので、初めてのお客様でも安心してネイルを楽しむことができます!明るくPOPなカラーから、大人っぽい落ち着いたデザインまで幅広くこなすネイルサロンです。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 下北沢店

リーズナブルな価格で、全ての女性にネイルを楽しんでほしい!業界最安価格を目指します!

クリアジェル・ラメグラデーション・カラーグラデーションなどの基本メニューと、さまざまなデザインのオプションメニューがあります!プチプライスなのに、高品質なネイルを存分にお楽しみください。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 下北沢店

高品質の国産ジェル使用!スーパーLEDライトで硬化させるので仕上がりがとってもスピーディ!

テーマは『低価格』『高品質』『スピーディー』!お客様に満足していただけるサロンを目指します!豊富なデザインサンプルが用意されているので、迷ったときでも大丈夫!ネイリストに気軽に相談ができます。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 下北沢店

すっきりとした明るい店内で、ゆったり落ち着いてネイルが楽しめるサロンです!

店内の雰囲気は、全体的にホワイトを基調とした清潔感溢れる印象になっています。大きな窓から自然光が入ってくるので、明るく爽やかな店内です。ネイルのサンプルなどが飾ってある可愛いお店です。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 下北沢店

駅チカでアクセスのしやすさ◎!ブライダルメニューありで、指名予約もOKです!

京王井の頭線と小田急小田原線の下北沢駅から驚きの徒歩30秒!アクセスがいいので長く通いやすいネイルサロンです。低価格でスピーディな施術なのも魅力的!ブライダルメニューもあるのでまずは相談してみましょう。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 下北沢店

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 下北沢店の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区北沢2-25-4 3F

アクセス 京王井の頭線 池ノ上駅
小田急小田原線 下北沢駅
京王井の頭線 下北沢駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 下北沢店

近隣のネイルサロン

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 下北沢店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Can I Dressy(キャンアイドレッシー)下北沢店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Can I Dressy下北沢店(キャンアイドレッシー)以外にも世田谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCan I Dressy下北沢店(キャンアイドレッシー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マーブル(アート(柄))

マーブルネイルとは、2色以上のカラーを筆先で混ぜ合わせてまだら模様を作るネイルアートのこと。いろんな色が混ざり合って可愛いマーブル柄はシンプルな分、色のチョイスによって仕上がりがガラッと変わるのが特徴です。同色系を選べばまとまった仕上がりになるので、おちついたコーデにも合いますし、コントラスト強めのカラーを組み合わせればグッと目を引く指先に。そのままでも可愛いマーブル柄ですが、ラメやストーンとの相性も抜群。大人可愛いキラキラした指先を演出できます。

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

クリスマス(シーン(場面))

クリスマスはどんな気分で過ごしたいですか?恋人とデートでロマンティックに浸ったり、友達大勢でわいわい楽しんだり、気分に合わせてネイルのデザインも変えてみたくなりませんか?デートには儚げで美しい、雪みたいなホワイト基調のフレンチネイルがオススメ。大人数のパーティなら、施術しただけでハイテンションになれるキャラクターデコネイルがうってつけです。シーンに合わせたネイルアートは、アナタのクリスマスをより楽しいものにしてくれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Can I Dressy (キャンアイドレッシー) 下北沢店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。