※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Slaon Glacia(グレーシア)

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 錦糸町駅

一流のネイリストの施術で感動の仕上がりに!Nail Slaon Glacia(グレーシア)。

Nail Slaon Glacia(グレーシア)はいつもオシャレにキレイを楽しみたい女性の想いに応えてくれる、理想のネイルサロンです。経験を重ねてきたネイリスト達の技術とセンスは、きっと満足な仕上がりを実現してくれます。全て1週間の無料保証制度を導入しているので、万一の時も安心です。錦糸町駅北口を出て、歩いて3分の場所にあるのも便利で魅力です。デザインの数の多さが自慢!

Nail Slaon Glacia(グレーシア)

群を抜いているのは、そのデザインの数!バリエーション豊富に取りそろえられています。

シンプルでも技術力の問われるワンカラーから、ラメグラデーション、カラーグラデーション、アート込のフレンチなど定額制のネイルのデザインが豊富に揃っています。ハンドもフットも選択肢が豊富なのは嬉しい!

Nail Slaon Glacia(グレーシア)

自爪のケアも万全対策!いつまでも安心してネイルを楽しめる土台を大切に扱ってくれます。

ジェルを付ける前の自爪や下地のケアも入念にしてくれるので、仕上がりの美しさはもちろんのこと、モチも格段に良くなります。丁寧で幅広いデザインに対応できる技術力は多くの利用者の定評を得ています。

Nail Slaon Glacia(グレーシア)

まるで自分の家にいるような錯角を覚えるほどのリラックス度はとっても快適です!

Nail Slaon Glaciaはマンションの一室にある隠れ家的サロンです。清潔感のある配色のサロン内です。大型画面のテレビもあり、自宅にいるようなリラックス度で過ごすことができます。

Nail Slaon Glacia(グレーシア)

錦糸町駅から徒歩3分。お買い物ついでやお仕事帰りに気軽に立ち寄れるサロンです。

錦糸町駅から歩いて3分の場所にあり、とっても便利に利用できます。マンションの一室を使った隠れ家サロン。料金は手頃なのに高い技術が受けられるのでOLさん達の間で口コミでも広がっているサロンです。

Nail Slaon Glacia(グレーシア)

Nail Slaon Glacia(グレーシア)の詳細情報

住所

MAP

東京都墨田区錦糸2-7-2 KSビル 303号室

アクセス JR中央・総武線 錦糸町駅
JR総武本線 錦糸町駅
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Slaon Glacia(グレーシア)

近隣のネイルサロン

Nail Slaon Glacia(グレーシア) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Slaon Glacia(グレーシア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Slaon Glacia(グレーシア)以外にも墨田区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Slaon Glacia(グレーシア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

エレガント(イメージ)

ネイルでエレガントさを出す基本はベースにピンクやベージュなどの淡い色を使ってきちんと感を出すとお洒落で気品のあるデザインになります。ストーンやレース、フラワーで細かいデザインを施すとエレガントさが増しますよ♪ベースにグラデーションを使っても優美な女性らしさが出ます。上級者は話題のグレージュやボルドーなどを取り入れると流行を意識したエレガントネイルのイメージになります。エレガントなネイルは手元をきれいに見せてくれる効果もあるのでオススメです♪

MAP

東京都墨田区錦糸2-7-2 KSビル 303号室

最近みたサロン

他のサロンを探す

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Slaon Glacia (グレーシア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。