※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SheRuby(シェルビー)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅

上品なネイルで素敵な大人の女性に!大阪梅田のネイルサロンSheRuby(シェルビー) 。

ネイルサロンSheRuby(シェルビー) は大阪梅田の堂島ホテル向かいにあるネイルサロンです。コンセプトでもある『上品なネイル』を得意としており、シンプル・ゴージャス、どんなデザインでも上品さを感じられるような仕上がりです。ひとりひとりの個性にあわせて丁寧に対応してくれるので、はじめての人でも安心です。シャンデリアのある落ち着いた雰囲気の店内で、くつろぎながらきれいになれる癒し系サロンです。

SheRuby(シェルビー)

豊富なメニューとしっかりしたケアメニュー。アートサンプルも充実しています。

アートサンプルも充実しているハンドネイル・フットネイルの豊富なメニュー&ケアメニューに加え、バストケアコースもご用意しています。お試しコースがあるので気になる方は体験してみてはいかがでしょうか。

SheRuby(シェルビー)

ホームメンテナンスが不要で、爪に優しい新しいソフトジェル『バイオジェル』がオススメです。

爪が弱くて困っていた人にも安心な爪に優しいバイオジェル。週に1度トップコートを塗り替えるというメンテナンスが必要だったカルジェルに比べてホームメンテナンスが不要なので、忙しい女性にもオススメです。

SheRuby(シェルビー)

シャンデリアのある落ち着いた雰囲気の店内は、まさに大人の癒しの空間です。

落ち着いた雰囲気の店内でゆったりとくつろぎながら綺麗になれる癒し系サロンです。シャンデリアの輝きが女性の心をときめかせてくれる、そんな特別な空間で身も心もリフレッシュ。大人の贅沢な時間を楽しめます。

SheRuby(シェルビー)

西梅田駅をはじめ4駅からアクセスが可能です。大阪梅田の堂島ホテルが目印です!

JR大阪駅をはじめ北新地駅・西梅田駅・渡辺橋駅の4駅からアクセス可能な好立地です。向かいには大阪梅田の堂島ホテルがあるので、目印もばっちりです。平日の夜は20時まで受付可能なので仕事帰りに通えます。

SheRuby(シェルビー)

SheRuby(シェルビー)のネイルカタログ

SheRuby(シェルビー)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区堂島浜1-4-18 堂島森本ビル4F

アクセス 大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅
JR東西線 北新地駅
阪急神戸本線 梅田駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

SheRuby(シェルビー)

近隣のネイルサロン

SheRuby(シェルビー) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

SheRuby(シェルビー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SheRuby(シェルビー)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSheRuby(シェルビー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

ネイルピアス(タイプ(施術))

指先でキラキラ揺れるチャームがオンナゴコロをくすぐるネイルピアス。爪が傷んでしまうので、自爪に穴を開けるのは厳禁!スカルプやチップに専用のドリルで穴を開けて装着します。ネイルピアスには、取り外しができるものと、丸カンのように抜けないタイプがあります。チェーンの先でビジューやパール、イニシャルのチャームなどがキラリと揺れれば、パーティーシーンなどでグラスを持つ手が注目の的になること間違いなし。たまにはネイルピアスで爪先をグレードアップさせてみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SheRuby (シェルビー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。