※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Mai Nail(マイ ネイル) 銀座店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ有楽町線 新富町駅

おしゃれ発信地の銀座でネイル♪オトナ女子ご用達のMai Nail(マイ ネイル) 銀座店。

流行をいち早く取り入れ、リーズナブルな料金設定で人気を集めているのがMai Nail(マイ ネイル) 銀座店。シンプル系からゴージャス系まで、好みやライフスタイルに合わせたデザインや色を、ネイリストが確かな技術で丁寧に仕上げてくれます。定額プランやオフ代込プランなど、明確な料金設定も安心できると好評です。銀座駅から徒歩約5分という、便利な立地もgoodです!

Mai Nail(マイ ネイル) 銀座店

キレイ系から可愛い系までなんでもあり!豊富なサンプルから、個性に合うデザインを見つけよう。

毎月イチオシのデザインがあり、季節に合ったアートや配色など最新ネイルを提案してくれます。充実しているサンプルを入店時にチェックして、あなたらしさが伝わるデザインを探してみてください。

Mai Nail(マイ ネイル) 銀座店

親身なカウンセリングが評判♪追加料金なしで、トレンドネイルを楽しめるのが魅力!

ネイリストが心がけているのが、トレンドやシーンにマッチしたデザイン作りです。東京の中心地・銀座ならではの、流行最先端の魅力あるデザインや充実したプランなどが毎回楽しめるネイルサロンです。

Mai Nail(マイ ネイル) 銀座店

エレガントな雰囲気であふれる店内♪オトナ女子にぴったりの癒やし空間です!

壁とインテリア共に白ベースの店内は、スッキリ気分を呼び優雅な感覚を誘います。年中無休で月〜土は21時まで営業しているので、仕事帰りやショッピングの後どちらでも利用できる点もお客さま重視になっています。

Mai Nail(マイ ネイル) 銀座店

立地の良さ、豊富なメニューと魅力いっぱい!気軽に利用したいネイルサロンです。

サンプル数の多さや上品なデザインを施す確かな技術力、明瞭会計などどこをとっても安心なのがマイ ネイル銀座店です。仕事でできる女を演出したい時やデート前、日常でのおしゃれにいつでも利用したいサロンです。

Mai Nail(マイ ネイル) 銀座店

Mai Nail(マイ ネイル) 銀座店の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座1-12-4 VANQISH 501号室

アクセス 東京メトロ有楽町線 新富町駅
東京メトロ日比谷線 築地駅
都営浅草線 宝町駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, 要お問い合わせ
パーキング なし

Mai Nail(マイ ネイル) 銀座店

Mai Nail(マイ ネイル) 銀座店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Mai Nail(マイ ネイル)銀座店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Mai Nail銀座店(マイ ネイル)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMai Nail銀座店(マイ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Mai Nail (マイ ネイル) 銀座店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。