※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

MARCH(マーチ) 横浜店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ有楽町線 東池袋駅

駅近・定額プラン有・つけ放題プラン有などメリット満載のお店☆21時まで元気に営業中♪

池袋駅東口から徒歩3分と非常にアクセスに優れたネイルサロンです。季節にあわせた限定デザインなども続々登場するため、いつ行っても新鮮な気分を味わえるのがいいですね☆人気の「定額プラン」をはじめ、「つけ放題プラン」なども用意されています。生活スタイルやシーンに合わせてメニューを選ばれると、満足度の高いネイルを手にすることができますよ♪平日の営業時間は21時まで。夜は仕事帰りのOLさんが目立ちます。

MARCH(マーチ) 横浜店

【駅近】池袋駅東口から3分歩けばたどり着けます!ヤマダ電機のすぐそばです!

マーチ池袋店は、超駅近!池袋東口から3分ほど歩くだけで来店いただけます。場所はヤマダ電機のすぐそばです。方向音痴さんでも分かりやすい立地なので、初回来店時も迷わず足を運んでいただけます!

MARCH(マーチ) 横浜店

料金が人目で分かる定額コース有り!季節を取り入れた限定デザインも人気♪

「ネイルしてみたいけど、追加料金があると怖いなぁ」と不安に思われている方、定額メニューを選べば、お財布の心配なしにネイルをお楽しみいただけます。季節感のある限定デザインもかわいくてオススメです!

MARCH(マーチ) 横浜店

「2本つけ放題メニュー」有り!バランスの取れたゴージャスさが、上級オシャレさんに好評♪

「2本つけ放題」メニューのあるサロンです。良い感じにバランスの取れた派手さが、上級オシャレ女子のハートを掴んで離しません。どんな風に仕上げるか、ネイリストさんと相談する時間もワクワクですね!

MARCH(マーチ) 横浜店

平日21時までオープン!昼間は仕事で忙しい女性も、夜にゆっくり自分磨きができます♪

平日の開店時間は21時までです。「サロンに行きたいけど昼間は仕事だし」という方も、仕事上がりにゆっくりと施術を受けていただけます。夜の時間を有効利用して、自分磨きを楽しみましょう♪

MARCH(マーチ) 横浜店

MARCH(マーチ) 横浜店の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区東池袋1-7-12 湖月ビル4F

アクセス 東京メトロ有楽町線 東池袋駅
都営都電荒川線 都電雑司ヶ谷駅
都営都電荒川線 東池袋四丁目駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

MARCH(マーチ) 横浜店

MARCH(マーチ) 横浜店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

MARCH(マーチ)横浜店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 MARCH横浜店(マーチ)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMARCH横浜店(マーチ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

和柄(アート(柄))

和柄ネイルは、なかなか日常では施術する機会がないでしょう。でも、お正月や和装の結婚式、成人式や卒業式など、和服を着る際に大活躍してくれます。カタログには、清楚で気高いやまとなでしこを表現してくれるような、黒や赤を基調としたデザインが多くあります。もう1つの特徴は、アクセントとなる大きめの花です。絵が描いてあったり、デコレーションがしてあるデザインが多く見られます。一目見たときのインパクトが大きいので、特別な日の思い出に花を添えてくれるでしょう。

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

MARCH (マーチ) 横浜店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。