※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

studioR(スタジオアール)

--

口コミ0

アクセス
南海本線 堺駅

下まつ毛メニューやまつエク付け放題メニューアリ☆有資格者の施術でまつ毛もネイルもお望み通り♪

studioR(スタジオアール)は、リーズナブルな価格でまつ毛エクステとジェルネイルが楽しめるビューティーサロンです。まつエクには自然の毛に近いセーブルを使用しているので、自まつ毛に馴染みやすくゴワつきません☆また、ジェルネイルのつけ放題は、お財布に優しいプチプライス!センス抜群のスタッフに、思い切ってデザインをお任せしてみると、理想以上の仕上がりが期待できそう♪

studioR(スタジオアール)

美容師免許保持のスタッフが施術するから安心☆品質にもこだわりモチの良さ抜群!

デリケートな目元だから使用する物にもこだわっています。かぶれなどのトラブルがないよう安全な国産グルーを使用☆モチが良く、低刺激なのでストレスフリーです。有資格者が丁寧に施術してくれるので安心ですよ。

studioR(スタジオアール)

まつ毛エクステつけ放題がリーズナブル☆他店のオフ込みでお財布に優しい!

ナチュラルからゴージャスまで、まつ毛エクステの種類が豊富!しかも下まつ毛メニューまであるので、なりたい目元が手に入りますよ。リーズナブルなつけ放題プランで、夢のプリンセスアイが実現できますよ☆

studioR(スタジオアール)

丁寧なのにスピーディー☆好きなデザインが思いっきり楽しめて追加料金なし!

ジェルつけ放題は、華やかなストーンも流行のアートも全部コミコミ価格!あれもこれもと欲張ってしまいそうですね。アートが得意なスタッフなのでデザインの持ち込みもOK☆お手頃価格で望み通りの指先になれそう。

studioR(スタジオアール)

電車でも車でも通える好立地☆アットホームな雰囲気で当日予約もOKな通いやすいサロン!

大小路駅より徒歩3分でアクセス良好!サロンのすぐ近くにはコインパーキングがあるから車で通う事も可能♪朝10時から営業しているので、マツエクとネイルを施したあと街に出かけると、気分も高まりそうですね!

studioR(スタジオアール)

studioR(スタジオアール)の詳細情報

住所

MAP

大阪府堺市堺区熊野町東1-2-8 アプローズビル3F

アクセス 南海本線 堺駅
阪堺電軌阪堺線 大小路駅
阪堺電軌阪堺線 花田口駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

studioR(スタジオアール)

studioR(スタジオアール) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

studioR(スタジオアール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 studioR(スタジオアール)以外にも堺市堺区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはstudioR(スタジオアール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

studioR (スタジオアール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。