※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン Dress(ドレス)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅

愛されデザインが豊富♪ネイルサロン Dress(ドレス)は丁寧なケアで長持ちするので安心!

ネイルサロン Dress(ドレス)は西梅田駅から徒歩5分。立地が便利で気軽に寄れるネイルサロンです。アンティーク調の店内で癒されながら、ネイルも心も可愛くなれる♪デザインに悩む方は、シンプル、華やかなどたくさんのデザインサンプルがあるので安心です。選べる定額コースも随時更新されて魅力的!JNA1級を持ち、気さくで優しいスタッフとじっくり相談し、自分がHAPPYになるデザインに仕上げましょう!

ネイルサロン Dress(ドレス)

人気の定額プランや随時更新されるデザインも要チェック!季節やシーンに合わせたデザインも!

シンプル系から華やか系、モテ可愛系など魅力的なデザインが豊富!アートも得意なのでお気に入りのデザインを見つけましょう。一人ひとり爪の形や状態に合わせて丁寧に施術してくれるところも安心です!

ネイルサロン Dress(ドレス)

JNA1級ネイリストの施術でデザインも爪のケアも安心!リラックスしながら相談しましょう!

JNA1級ネイリストが一人ひとりの爪に合わせて丁寧に施術。爪のかたちに合うデザイン、デザインに合う爪の形を説明してくれます!まずはじっくりカウンセリングを受け、お気に入りのデザインを見つけましょう!

ネイルサロン Dress(ドレス)

店内はヨーロピアンアンティーク調でお洒落で落ち着く雰囲気。プライベート風癒しサロンです!

ヨーロピアンアンティーク調の店内で日頃の疲れを忘れてリラックス。DVD鑑賞もできるので、ゆったり癒されましょう!ふかふかソファに座り、ぜいたくな時間を味わいながらのFootケアも魅力的です。

ネイルサロン Dress(ドレス)

西梅田駅より徒歩5分&夜21時まで営業。仕事帰りでも気軽に通えるサロンです!

西梅田駅より徒歩5分でアクセスに便利!夜21時まで営業しているので、ショッピングや仕事帰りでも気軽に立ち寄ることができるので嬉しい!3階には系列店もあるのでネイルとのイメージ合わせにもおすすめ!

ネイルサロン Dress(ドレス)

ネイルサロン Dress(ドレス)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区堂島2-1-36 クニタビル2F

アクセス 大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅
JR東西線 北新地駅
阪急神戸本線 梅田駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

ネイルサロン Dress(ドレス)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン Dress(ドレス) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

ネイルサロン Dress(ドレス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン Dress(ドレス)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン Dress(ドレス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン Dress (ドレス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。