※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Mani Closet(マニクローゼット)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅

独自の美学を磨き続けるネイリストが施術、Mani Closet(マニクローゼット)。

Mani Closet(マニクローゼット)は、女性にとことんきれいに、HAPPYになってもらえることを目標に、日々努力を重ねるネイリストが施術を行うネイルサロンです。卓越したハイセンスな感性で表現するデザインは多くのファンを集めています。通わずにはいられなくなるような、心惹かれるデザインの数々。実力派のトップネイリストたちのプロフェッショナルな施術がここで受けられます。

Mani Closet(マニクローゼット)

常に更新されるハイセンスなデザインは、多くの女性達をネイルの虜にしています。

充実のケアに大満足!長さ、形などの様々な悩みに対応してくれるので、思わず帰り道に指先を眺めて嬉しくなるような仕上がりを施してくれます。上品に際立つネイルの土台にも力を注いでくれるサロンです。

Mani Closet(マニクローゼット)

うっとりするほどのハイセンスなデザインセンスに圧巻!御用達度サロンNO.1!

上品な中に遊びゴコロを忘れないデザインが期待できます。経験を積み重ねてきたトップネイリスト達が、繊細で、こだわり感のある指先を心を込めて作り出します。街の女性達の間でも話題沸騰中の大注目サロンです!

Mani Closet(マニクローゼット)

きらめくおしゃれ心がさらにUPする!あったかいスタッフのおもてなしも嬉しい!

ゆったりとした空間で、DVDあり、ドリンクやお菓子のサービスもあり!細かい心配りがすてきでリラックス感をさらに高めてくれます。堅苦しさのない極上の居心地。多くの利用者に喜ばれているサロンです。

Mani Closet(マニクローゼット)

心斎橋駅から徒歩2分!夜22時までの営業!更新デザインが気になってしょうがない!!

心斎橋駅から歩いて2分の好立地!夜22時までの営業は忙しく働く女性の味方!次々に更新されるセンスのいいデザインが楽しみになる!技術と最高のサービスにリピート必須の実力派ネイルサロンです。

Mani Closet(マニクローゼット)

Mani Closet(マニクローゼット)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区心斎橋1-13-25 SURE西心斎橋6F

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄千日前線 なんば駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Mani Closet(マニクローゼット)

近隣のネイルサロン

Mani Closet(マニクローゼット) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Mani Closet(マニクローゼット)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Mani Closet(マニクローゼット)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMani Closet(マニクローゼット)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

エアブラシ(アート(柄))

極細の口径のノズルを使用し、空気圧でペイントを吹き付けて作るエアブラシアートは、線や点といった細かく繊細な部分まで描くことができ、ネイルアートの表現力を格段に大きくすることができます。グラデーションも、数種類のカラーを重ねられ、手作業では難しいぼかしや立体感が簡単に作れます。花柄やボーダー柄などのポイントアートにもぴったり。ジェルでトップコーティングすれば長持ちしますよ。スカルプチュアや3Dアートなどと組み合わせ、さらにエアブラシの魅力を楽しみましょう!

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

キュート(イメージ)

女の子らしさが出せる、キュートなネイルにしたければパステルカラーやハートはテッパンです。パステルカラーベースにドットを描いて、中にハートを紛れ込ませたネイルは女子力高めで可愛いですよ♪モコモコの羊をのぞかせたり、ネコの足跡を描いたアニマルネイルもオススメです。3Dアートでリボンやお花をつけるのもとってもキュートに★イベントシーズンにはサンタやトナカイ、カボチャやオバケ、チョコレートモチーフなどにすると、毎日ウキウキして当日が待ち遠しくなりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Mani Closet (マニクローゼット)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。