※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

AGA=MAMAGA(アーガ・ママガ)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 西11丁目駅

一箇所で殆どの美が叶う♪初めてのお客様も親身に対応してくれます。札幌のトータルビューティーサロン☆

AGA=MAMAGAは、札幌にあるトータルビューティーサロンです。ネイル・まつエク・脱毛・痩身・フェイシャルとメニューも豊富。脱毛・ボディーメイクは個室での施術なのでプライベート空間の心配もありません!純国産の最新機器を使用した光脱毛やタイ発祥の木槌療法トークセンなど、ネイルだけではなく、様々なメニューがあって何度でも通いたくなってしまいます♪アーガ・ママガに通って綺麗を手に入れましょう!

AGA=MAMAGA(アーガ・ママガ)

爪を削らないパラジェルだから安心。薄くなった自爪もみるみる元気になっていきます!

パラジェルを使用しているので、爪が薄くなるのが気になる方や、すでに薄くなってしまった方も安心してネイルが楽しめます!LEDライトを使った硬化だから、通常の3分の1の時間で硬化できるのも嬉しい☆

AGA=MAMAGA(アーガ・ママガ)

可愛いネイルがたくさんあります。デザインが豊富で選ぶのに時間がかかってしまうかも!

ネイリストのセンスが良いので、お客様満足度が高いサロンです!シンプルからキャラクターものやウェディング用のゴージャスなデザインまで、柔軟に対応をしてくれます。自分だけのネイルが見つかりますよ☆

AGA=MAMAGA(アーガ・ママガ)

リーズナブルで通いやすい価格です☆ネイル以外もお手頃価格なので初めての方も安心♪

指ごとに色変えが可能な定額コースも、良心的な価格なので安心して施術をしてもらえます。スカルプやグラデーション・フレンチもお手頃価格で通いやすいですよ♪学生さんにも人気があるサロンです☆

AGA=MAMAGA(アーガ・ママガ)

大通駅1番出口から徒歩3分の場所にあります。通いやすい場所なので便利です!

大通駅は札幌市営地下鉄の中で、さっぽろ駅についで利用者が多い駅です。すすきの駅・さっぽろ駅・JRさっぽろ駅、それぞれに地下で繋がっているので近くに住んでいなくても通いやすいですね!

AGA=MAMAGA(アーガ・ママガ)

AGA=MAMAGA(アーガ・ママガ)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区大通西6-6-9 クリーンビル2F

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 西11丁目駅
札幌市電山鼻線 西8丁目駅
札幌市電山鼻線 中央区役所前駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

AGA=MAMAGA(アーガ・ママガ)

AGA=MAMAGA(アーガ・ママガ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 AGA=MAMAGA(アーガ・ママガ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAGA=MAMAGA(アーガ・ママガ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

ゴールド(カラー)

華やかな色味ときらびやかな輝きのゴールドはイエローベースの日本人の肌になじむので人気のカラーです。センス良く上品に仕上げるなら、ラインやパーツに取り入れるのが吉。ちょっとしたアクセントになって印象的です。他の色との組み合わせで、特におすすめなのがレッドとの組み合わせ。セクシーで大人っぽい印象はクリスマスやバレンタインなど冬のイベントにもぴったり。意外にも和風のデザインも得意なカラーなので着物とのコーデもおすすめです。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

MAP

北海道札幌市中央区大通西6-6-9 クリーンビル2F

最近みたサロン

  • AGA=MAMAGA

    札幌市営地下鉄東西線 西11丁目駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

AGA=MAMAGA (アーガ・ママガ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。